カテゴリ: アニメ, ゲーム コメント: 0

【画像あり】メダロット9がこっそりと新主人公機発表

【画像あり】メダロット9がこっそりと新主人公機発表
1:
かっこいいンゴねぇ…
lCGCzJJ
zBLvqH4

22:
>>1
装甲低そう

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447039915/

メダロット とは


『メダロット』とは、ほるまりんの漫画作品を初めとするゲームソフト、アニメのシリーズの総称である。

20140823_1triplekantamahharoll

ゲームソフトの発売と同時期に『コミックボンボン』誌上にてほるまりん作による漫画を連載開始、以降テレビアニメ、トレーディングカードゲームと様々な方向に展開した。
同時期の作品であるポケットモンスターやボンボン本誌で取り上げられていたガンダムとの差別化のため現代社会を舞台に一メートル弱のロボットを主役とした。

メダロットとは
メダロットとは、メダルによって機動する人型機械、つまりメダルロボットの略称である。その機体はメダルを中核とし、骨子となるティンペットと外殻となるパーツから構成されている。基本フレームであるティンペットに4種のパーツ、頭胸部パーツ、左腕パーツ、右腕パーツ、脚部パーツを装着、最後に人工知能の役割を果たすメダルを装填する事により、人間と同等以上の知能と行動力を有した、全長約1m程の人型ロボットが完成するのである。

3:
バッタかよ

4:
銃身以外クワガタみたいなカラーリングなカブト

5:
カブトのヒザにTポイントカードついてるンゴねぇ…

6:
やっぱメタビーとロクショウって神だわ

7:
なぜ変えたのか

12:
クワガタの方の既視感
コイツ昔いたやろ

14:
>>12
どうみてもエイシイスト

15:
ダンボール戦機っぽい

17:
サザンドラどうやって倒したんだ

20:
メダロットってスマホゲー出せばええのに
相性めっちゃええやろ

23:
アンビギュアスっぽい

26:
主人公機なんこれ?
一枚目はKBTっぽいが二枚目は恒例のバッタ型やん

28:
なんかがっかりなデザインだな

33:
めっちゃダサい

34:
この色はないわ

35:
藤岡にデザインやらせてくれよ
まだこの業界おるやろ

50:
緑のやつかっこいち

58:
デザインは良いけどカラーリングのセンスのなさやばい

63:
いつまで経ってもバタ臭さが抜けないな

66:
>>63
それがメダロットらしさやないの
ボンボンやし

65:
メダロットってまだ続いとったんか

74:
やっぱnaviのクワガタが一番かっこええわ

85:
ポケモンの便乗がよく今まで続けてんな
そんな特別売れる版権でもないのに

90:
ロックマンにいそう

96:
R3n7cml

101:
>>96
メタビーの目に違和感あるけどこう言うのでええんやメダロットは

115:
拾ってきたぞ
nsDSHtf
BF8RX2q
lCGCzJJ
zBLvqH4
4llYZP6
UgTAsNt

124:
>>115
ビーストマスター…

128:
>>115
パッケが普通に面白そうで草

341:
zBLvqH4-1

こいつモチーフなんだよ
フロントラインの上位みたいな感じにしか見えんぞ

349:
>>341
クワガタがニジイロクワガタでカブトがグラントシロカブトあたりでしょ

352:
>>341
茶色のツインテールが顎で緑色がクワガタの本体、左腕が笠で胴体の茶色は合羽やぞ

396:
お、なんや、ダブルヒロインか?

413:
コマンダーとかいう超有能パーツ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。