カテゴリ: アニメ, 漫画 コメント: 0

【朗報】ワンパンマン、予想通り腐女子の餌食に!! ツイッターで「ジェノス」と検索すると・・・

【朗報】ワンパンマン、予想通り腐女子の餌食に!! ツイッターで「ジェノス」と検索すると・・・
1:
ツイッターで ジェノス と検索すると凄い
CTVKFRIUsAAUSB_

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446542522/

ワンパンマン とは


『ワンパンマン』は、ONEによる日本の漫画。2009年7月3日からウェブサイト上で連載され、2012年9月2日放送のNHK『ネット発 マンガ革命』によれば、1日2万回閲覧され累計1000万人以上が閲覧したという。
リメイク版(作画:村田雄介)が『となりのヤングジャンプ』(集英社)において2012年6月14日から連載されている(6撃目 – 14撃目のみ閲覧不可)。リメイク版で併記されている英語タイトルは「ONE PUNCH-MAN」。

201503141

あらゆる敵をワンパンチで倒してしまうヒーロー・サイタマが主人公のギャグ系アクション漫画。話数カウントは「○撃目」。
2011年6月24日までウェブコミック投稿サイトの新都社に登録されていた。現在も作品ページ(ONEのホームページ)は存続しており更新継続中である。
本作は当初、ONEがパソコン用の漫画原稿制作ソフトComicStudioの練習のために執筆したものであった。しかし、読者からの反応が予想より多くあったことを受け、最終話までのプロットを作り、現在はそれに従い制作しているという。
2015年3月12日発売の『週刊ヤングジャンプ』15号にて、テレビアニメ化が発表された。

Twitterでの「ジェノス」

2:
あいつサイボーグやろ人外でなに妄想するんや…

3:
キャストの時点で分かるやろ
何を今更

4:
あ、おそ松さんで忙しいんでいいです

5:
モブサイコでも餌食になるんやろな

10:
>>5
テレパシー兄弟の片方襲ってテレパシーさせるのは見た

6:
ジェノスってクッソイケメンなやつやろ?
しゃーない

8:
サイジェノという言葉が流行ってるらしい

9:
何を今更って感じやわ

11:
ワンパンの禿げる前のほうがイケメンやん

12:
元絵見たらどう思うんやろ

15:
男キャラが二人いればどの作品にも湧くんやで

17:
もとからやろ女キャラもちょっとしかいないし

19:
おそ松さんに群がれよ

25:
原作者のONEは腐女子は一切意識してないけど村田は多少意識してるだろうな
そしてアニメスタッフは完全に腐女子狙いにきてる
エンディングの歌詞がジェノス視点って考えるとヤバイ

54:
>>25
村田は絶対してるTwitterにソニックの変な画像上げてたし

27:
おそ松さんだけじゃ物足りなかったか

45:
>>27
今期腐女子群がってるんおそ松とブラックジャックとワンパンか
節操無いな

31:
腐女子なめんなってw
フォークとスプーンですら妄想できる最強人種だぞw
そこまで行くと素直に凄いと俺は思うぞ

53:
>>31
フォーク(イケメン)xスプーン(イケメン)
だろどうせ

38:
腐女子はおそ松さんで忙しいと思ってたけどこっちにもくるんか

40:
>>38
腐女子さんサイドも一枚岩じゃないからな

44:
ONE_rakugaki (ONE)

自分が腐女子文化を嫌悪や忌避してるような情報が一部で流れてるらしくて戸惑ってる。それについて言及したことないし、読んでくれるだけで有難いし、もちろん拒否なんてしてない、かといって探索もしないし、影響も受けないし、何も想う事はない

10月25日 5時37分 Twitter Web Clientから
https://twitter.com/ONE_rakugaki/status/658019419474423809

100:
>>44
ONEはこのとおりの考えだろうな
むしろ腐嫌いみたいな風潮があったのかと

109:
>>100
好意的な反応見せない奴は勝手に捏造するからな
昨今の最大腐コンテンツでもすげー騒ぎ起こしてたし

62:
DD北斗「腐女子でも大歓迎だぞ」

86:
村田版腐に媚びすぎとちゃう?
しかも謎のフブキ推し

104:
序盤からアニオリでアマイマスクねじ込んできたのはやっぱり腐女子層狙いか

161:
サウスパークでネタになるとか本当に日本の恥やな

174:
登場時期待してたキングが一般人でテンション下がる

186:
刀剣乱舞で腐どもが起こした騒動オタクの歴史に残るくらいひでえのに全然広まらんな

228:
モブサイコもページ数少なくなってて草生える

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。