カテゴリ: 漫画 コメント: 0

最近コンビニから週刊少年サンデーが消えた件wwwww

最近コンビニから週刊少年サンデーが消えた件wwwww
1: 2016/04/22(金) 12:40:39.78 .net

近所のコンビニから週刊少年サンデーが消えた

yutorigoto

コンビニに行ったのだが…

週刊少年サンデーがない。

昼だから売り切れてしまったのかもしれない。

サンデーって最近発行部数が落ちてきて入荷が少ないからか、すぐに売り切れてしまうよね。

あー残念だわーサンデー買いたかったわー。

そんなことを思いながら自分の分のメシだけ持ってレジ列へと向かう。

レジで会計を済ませる際に、一応「サンデーって売り切れました?」とおばちゃん店員に聞いてみたら、

「サンデーは先週から入荷しなくなったんですよー」

う、うわああああああああ!?

三大漫画週刊誌の一角であるサンデーを仕入れないだって!!!?

このコンビニに限った話ではなく、週刊少年サンデーを置いていないコンビニを見かける機会が多くなってきた。

それもそのはずで、週刊少年サンデーの発行部数がガンガン減っていきもはや留まるところを知らない。

2: 2016/04/22(金) 12:40:49.68 .net
こま?

8: 2016/04/22(金) 12:41:36.94 .net
コナンしかないやん

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461296439/

14: 2016/04/22(金) 12:41:59.84 .net
くだらんお色気ラブコメばっかでオタク釣ろうと必死なんやぞ

20: 2016/04/22(金) 12:42:47.70 .net
マガジンは返本率高いと昔聞いたけどこれマジ?

43: 2016/04/22(金) 12:44:00.72 .net
なおパズドラのおかげで現在売り切れ

79: 2016/04/22(金) 12:45:22.87 .net
ワイコンビニ店員、サンデーよりスピリッツやチャンピオンのほうがヤバイと感じる

128: 2016/04/22(金) 12:47:32.37 .net
パズドラのせいでまた買いそびれるところやったわ

146: 2016/04/22(金) 12:48:33.35 .net
マガジンは一時期ジャンプより部数多かった気がしたけどサンデーって永遠に3番手なイメージ

272: 2016/04/22(金) 12:54:54.84 .net
BE BLUESしか読んでないわ

277: 2016/04/22(金) 12:55:23.18 .net
コナンがあれば安泰やろ
今やってる映画もすごいんやろ

433: 2016/04/22(金) 13:06:22.91 .net
ビーブルースは読んでるけど単行本やしな

441: 2016/04/22(金) 13:06:57.01 .net
>>433
お前ら今サンデーはパズドラとコラボしているのは知ってんのか?
今はうしとらのとらが手に入る
だがもう怪盗キッドはもう手に入らないんだが?
来週はコナンの蘭が付いてくるから絶対に買わないと損だぞ

454: 2016/04/22(金) 13:07:58.68 .net
むしろサンデーだけ余ってるんだが

482: 2016/04/22(金) 13:09:55.14 .net
ジャンプみたいに電子書籍あるんちゃうんけ?

ワイはモーニングもジャンプも電子版やぞ
買いに行くことないわ

895: 2016/04/22(金) 13:38:15.37 .net
アニメにしろ腐をいかに取り込めるかやな

940: 2016/04/22(金) 13:40:48.33 .net
レジのおばちゃんが入荷状況なんて知らないやろ

971: 2016/04/22(金) 13:42:51.75 .net
コンビニのレジのおばちゃんナメすぎだろ
入荷状況くらい知ってるわ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。