カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【画像あり】中国の名探偵コナン公式、完全にやらかす

【画像あり】中国の名探偵コナン公式、完全にやらかす
1:
http://wap.gamersky.com/news/Content-681079.html

これは大変なことやと思うよ

学校附近《名侦探柯南:业火的向日葵》宣传人偶表情销魂 简直吓坏小朋友|エクスタシーの宣伝人形式単に恐怖の子供である:学校「ひまわり業界火が名探偵コナン」の近く

  《名侦探柯南:业火的向日葵》10月23日在国内顺利上映,到目前为止相比于之前两弹剧场版的票房是相当高的!今天在网络上有网友曝出了国内一所学校附近《名侦探柯南:业火的向日葵》的宣传活动。

05_S

06_S

其实单单一个宣传并没有什么大惊小坏的,只不过宣传展览用的人偶却是有些让人大惊失色!把这东西拿出来会吓坏小朋友的吧!下面我们看看网友们的评论吧:

02_S

这个事情让小编想到了一句非常不厚道的话:长得丑不是你的错,但出来吓人就是你不对了!wwwww

※Google自動翻訳
  「名探偵コナン:ひまわり火災業界は「成功し、これまでに比べて、前の2つの爆弾に劇場のボックスオフィス、国で10月23日をリリースしましたが非常に高いです!キャンペーン:今日、ネットワーク上のユーザーが近くの学校に国をさらされ、「ひまわり業界火災名探偵コナン」があります。

  実際には、ほんの少しショックを受けて宣伝と何も悪い、人形のちょうど宣伝展示会が、一部の人々はショックを受けています!子供たちに出てこれらのことは、それが怖いになります!ここでは、その上にネチズンのコメントを見て:

  醜いあなたのせいではありませんが、怖いはあなたの権利である:のXiaobianは、この事に非常に思いやりのない言葉だと思います!WWWWW

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447106244/

名探偵コナン(めいたんていコナン) とは


『名探偵コナン』(めいたんていコナン,DETECTIVE CONAN)は、青山剛昌の少年漫画作品、およびそれを原作とした一連のメディアミックス作品の総称。

JVyqfpDj

話数カウントは「FILE.●」。なお、『サンデー』連載時にはエピソードごとの区切りとしてタイトルページに「シリーズ第●話(解決編の場合には「シリーズ解決編」)」と入れられている。

謎の組織によって体を小さくされた小学生探偵・江戸川コナンが、組織の行方を追いながら数々の事件を解決していく活躍を描いた推理漫画。『週刊少年サンデー』(以下『サンデー』)にて1994年5号より『名探偵コナン』の連載が開始され、人気作品になる。2014年6号で連載20周年を迎え、『サンデー』歴代史上最長の連載期間となっている。

初回: 1996年1月8日
関連作品: 名探偵コナン 絶海の探偵 (2013年)、 名探偵コナン (1996年)、 ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE (2013年)
キャスト: 高橋理恵子
製作: 讀賣テレビ放送、 トムス・エンタテインメント
放送局: アニマックス、 讀賣テレビ放送、 日本テレビネットワーク協議会

2:
一気に目覚めたわ

3:
これ人形作る意味あるんですかね
後ろのポップだけでいいんじゃ

5:
06
05
画像貼れよ

7:
ヒエッ…呪いの人形やんけ

8:
光彦はそっくりやな

9:
子供がみたら泣きだしそうやな

10:
青山剛昌の生まれ故郷鳥取といえば妖怪水木しげるだからね仕方ないね

12:
公式でこれは賠償請求してもいい

13:
妖怪人間のベロみたい

15:
眉毛って大事なんやな

16:
中国ってこのテイスト多いな

17:
ゾンビ映画かな

18:
金田一のロウ人形のやつに出てそう

19:
言っても初期のアニメの作画もこんな時あったからセーフ

20:
源太は規格外

21:
草生える

22:
中国人目線だとこう見えるんやろ…

24:
地味に阿笠博士の等身大ポップも2体あるし謎すぎる

37:
>>24

双子の黒幕説かな?

26:
歩ちゃん小1やろ?
胸膨らみすぎやろ

30:
中国人もwwwって使うんやね

34:
>>30
日本大好きアピールするときに使うだけやで

32:
確実に40歳越えてそう

33:
目ギョロギョロでワロタ

35:
これ作らない方がマシだよね

36:
テカテカしてて草

40:
公式でこれって舐めてんだろww

41:
ブードゥーの神様かな?

43:
ハリポタに出てきそう

44:
呪いの人形ぽい

45:
これ日本でやったらどうなるんかな?

46:
こわい

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。