カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【悲報】ダイヤのAの若菜ちゃん、劣化する(画像あり)

【悲報】ダイヤのAの若菜ちゃん、劣化する(画像あり)
1:
aEsoGCC

lGlrHSf

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447128170/

ダイヤのA とは


『ダイヤのA』(ダイヤのエース、Ace of Diamond)は、寺嶋裕二による日本の漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2006年第24号から2015年第7号まで第1部が連載され、当初は春から第2部が連載予定だったが、夏に変更された。そして2015年第38号より、第2部『ダイヤのA act2』が連載開始した。

diamond_no_ace-2

4:
腐しか読んでないしどうでもええわ

6:
あっ…

9:
小湊やんけ

10:
マネに乗り換えて
どうぞ

13:
上の若菜も割りと最近やろ

14:
一気にギャル臭くなったな

15:
夏川唯ちゃんだけでいいだろ

18:
初期の頃から女マネ持て余してる感が半端ない

19:
>>18
金丸とくっつけそうな空気出てるで

24:
>>19
サワムラー気にしてる描写しかなくね?

28:
>>24
最近はふるやっちといい感じンゴ

34:
>>28
これのことならどう見ても沢村気にしてるぞ
smT1Xuw

37:
>>34
完全にメスの顔で草

42:
>>34
マネは美人になっとるな

32:
基本的に野球漫画に女必要ないからな

36:
最初からブサイクだからノーダメージ

44:
SKjO9Ka
VesRHEd

54:
>>44
かわいい

55:
猿みたいな顔しとるわ
e5qjhFF

56:
下はヤンジャンあたりにいそうな絵柄

64:
スマホになってる……

73:
春市のほうが可愛いよな
sa77gOF

81:
>>73
若菜が変装しとる設定でよかったのにの

82:
>>73
若菜やんけ

75:
何度見ても吹く

89:
ラスイニの詩織はマネージャーながら終始ヒロインで活躍しまくっとったな
結局日高とキスしとったし
VNvtRBy

101:
>>89
詩織たそはフラグ立てまくってたのも逆に好印象
でもいちばんかわいいのはゆりちゃんなんだよなぁ

139:
>>101
ワイは難波南洋のマネが一番好きなんやけどな
制服ぐうかわ
etwr2oL

147:
>>139
沖縄の金武のチームのマネもかわいいんだよなぁ
非処女だけど

なお瑞雲のマネ

154:
>>147
は?かわいいやろ?
xZMeCQf-1

103:
>>89
この子は結構好きやわ

116:
なんだかんだで礼ちゃんが一番なんだよなぁ

131:
お前らより野球詳しいわ
o0400024010831806813

143:
>>131
俺が間違ってるの前提で聞いてほしいんだけどライナーなんだしベース戻らなあかんとちゃうの?

156:
>>143
セカンドフォースアウト前にホーム踏んでたらアピールせんと点入るで

160:
>>143
本来なら戻らないといけないけど
スリーアウト目が3塁ランナーじゃない
なおかつ3塁ランナーがスリーアウトより先にホームインした場合は
3塁ランナーの帰塁が優先される
だからフェアライン超える前に審判にアウト交換を申し出ないと得点になっちゃう

141:
ダイヤはクリスとイチャイチャしてた頃が一番面白かったという風潮
一理ある

149:
これは男を知った顔ですわ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。