カテゴリ: 声優 コメント: 0

【悲報】国民的美少女の声優・高部あい、妊娠発覚(画像あり)

【悲報】国民的美少女の声優・高部あい、妊娠発覚(画像あり)

高部あい 「国民的美少女」が薬物“キメ○ク”に堕ちるまで

 最近では’12年放送のアニメ『キルミーベイベー』(TBS系)で声優を務めたり、その翌年にはBSスカパー!のア○ルト番組『徳井義実のチャックおろさせて~や』のアシスタントになり、“アナル”といった下ネタを言わされ赤面するなど、デビュー当初の活躍は見る影もなかった。

 「事務所からプッシュされなくなったり、下ネタ系の仕事をさせられたりしたことから、やさぐれていったようです。東京・六本木や渋谷でクラブやパーティーに頻繁に出入りしたり、やたら海外に渡航しているうちに男たちから薬物をもらったとか。給料も激減しているのに都心の高級マンションに住んでいたことから、愛人的存在の男がおり、サポートしてもらっていたのでしょう」(社会部記者)
 コカインを所持していたのは、セ○クス目的の可能性が濃厚と言われているが…。
 「コカインは快楽ドラッグとしては上級者向けとされ、ほかの薬物に手を出していた疑いも強い。周囲に“キメセク(薬物セ○クス)すると頭がおかしくなりそう”と異常な快楽体験を明かしていたようで、複数の男ら相手に耽溺していたと思われます」(同)

Weeklyjn_9567

1:
img_7ffa672908b639eb3f8505393f316ab9632074

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447236758/

高部あい とは


高部 あい(たかべ あい、1988年8月16日 – )は、日本の女優、声優。
東京都八王子市出身。女性アイドルグループ美少女クラブ31の元メンバー。

url

2004年8月、第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞。同年9月30日、美少女クラブ31(美少女クラブ21より改称)に新メンバーとして加入。
2005年5月、第1回ミス週プレグランプリ受賞。
2006年1月9日、フジテレビ系 P&Gパンテーンドラマスペシャル『トゥルーラブ』にてドラマ初出演。2009年7月には、テレビアニメ『青い花』の万城目ふみ役で声優デビューを果たす。
2015年10月15日、コカインや向精神薬を所持していたとして麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕された。これにより、所属事務所は契約解除を行った。

生年月日: 1988年8月16日 (27歳)
生まれ: 東京都

2:
ファーwwwwwwww

4:
キルミーベイベー

351:
>>4
壮大すぎるネタ振り

14:
わろた

15:
正真正銘ガチのクズやな

35:
これが本当のキルミーベイベー

39:
青い花のふみちゃん演じてた清純な彼女はどこにいってしまったの?

42:
いつの間にか国民的美少女になってて草

88:
>>42
大昔のキャッチフレーズちゃうん

114:
>>42
そら国民的美少女コンテストでデビューしたし

147:
>>42
オスカーの国民的美少女コンテストで表彰されたからな

巨人が勝手に紳士名乗ってるみたいに勝手に国民的美少女って言ってるようなもん

49:
えぇ・・・

53:
いつ国民的美少女になったんや

66:
これ子供どうなんの?
獄中出産?
ぐうかわいそう

67:
キルミーベイベーのタイトルは赤ん坊からの殺してくれというサインだった?

78:
妊娠してて刑務所ってどうなるんや

100:
>>78
独房で軽作業

89:
文春だからガチ

145:
アニメの時点で将来が決まっとったんやなぁ

151:
危険日中だしAVはOKか
稼げますよ

166:
う、生まれてくる子に罪はないんやで

178:
声優っていうけどこんなやつ知らんわ

200:
加護亜依「先日ね 上原美優、高部あい、浜田ブリトニーちゃんと会ったよ~o(^-^)o」
http://gree.jp/kago_ai/blog/entry/507604006
24c46fee_640

240:
>>200
あっ…察し

399:
>>200
もしかしてこの集まりは…(笑)

602:
>>200呪われた連中がwww

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。