カテゴリ: アニメ, 漫画, 漫画家 コメント: 0

【朗報】ニセコイ作者の古味直志さん「現時点ではジャンプのラブコメでは最長記録だそうです。」

【朗報】ニセコイ作者の古味直志さん「現時点ではジャンプのラブコメでは最長記録だそうです。」
1:
2iQ3bWC

うーんこの

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447296075/

ニセコイ とは


『ニセコイ』は、古味直志による日本の漫画作品。
読み切りが『少年ジャンプNEXT!』(集英社)2011 WINTERに掲載された後、『週刊少年ジャンプ』(集英社)2011年48号より連載中。

ニセコイ1

2:
続けばええんか……

4:
わいの頭髪よりも内容薄くて草

5:
つまらなさも記録レベル

6:
もう少し←ほんとぉ?

293:
>>6
もう少し(まだまだ)

7:
とうとういちご100%抜かれたんか

19:
20巻も迷走してんのか

あんなもん10巻あれば綺麗に終わるだろ

33:
まだ結婚式おわってないの?

51:
>>33
式場で戦闘しとるぞ

39:
トラブルはラブコメじゃないんか

49:
ないようがないようwwwwwwwwww
マジでしょーもないようwwww

54:
だからパジャマな彼女を残せと

57:
ToLOVEるはダークネスも含めればな

58:
ONE PIECEと同じやな

62:
オレンジロード結構長かったと思ったが18巻か

64:
いちごは19巻で3年半進むからスピード感はすごくあった

67:
ラブコメの傑作やぞ
cssWdsj
Sx5xU5O
tqHEGPI
dHjZUOb

82:
>>67
美鳥の日々やっけか?

347:
>>67
これホント好き!
ラブコメの頂点と評価されてるのもうなずけるなあ

93:
きまぐれオレンジロードよりも長いのか!
びっくりだわ

126:
キムチ→文化祭のコンボで見限った奴は正解だった
20121028224425514

142:
ToLOVEるは?
ダークネスと合わせたら50超えるやろ

300:
>>142
To Loveるはいちごの連載記録抜く寸前で本誌で連載終了した
因みに来年でTo Loveる無印連載開始こら10年やで

316:
>>300
10年間とらぶるばっかり描いてるって冷静に考えてすごい人生やな
とっくに脳みそがとろけてそう

180:
真面目にこの漫画何が受けて続いてるんや
コネか?

188:
>>180
絵が綺麗で安定してるからやろ それだけしかないし

226:
ハヤテなんて40巻超えてるんやぞ!

232:
>>226
謎のバトル展開もやってもう何がしたいのかわからんよな

235:
>>226
もうラブコメじゃないぞ

234:
パジャマの作者切って他誌で活躍させる有能采配

262:
48h2Jng7s2

やっぱ正ヒロインはオーラが違いますわ

308:
とらぶるの読者にストレス感じさせない徹底さ好き
ht0bQjO

ニセコイは未だに千棘小野寺がお互い誰好きなのか知らないからな

506:
>>308
片方だけでも知れる絶好のチャンスをキムチで台無しにしたんだな

372:
悲しいなあ・・・
fOHncxX

383:
>>372
これはひどい

390:
>>372
死んだで草生える

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。