カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【速報】明日のニンテンドーダイレクトで「ポケモンZ」の発表ほぼ確定!! 増田順一「ダイレクトてくださいねー!!」 

【速報】明日のニンテンドーダイレクトで「ポケモンZ」の発表ほぼ確定!! 増田順一「ダイレクトてくださいねー!!」 
1:
明日のニンテンドーダイレクトで発表される模様
pokemon-z-pokken-wiiu-2

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447317989/

12:
アニメはとっくにZ編に行ってて草

13:
ジガルデとかいう伝説出るンゴ?

17:
>>13
パッケージがジガルデやろ恐らく
18-e1442805018648

14:
ポコメンに費やす時間無駄やと思わんのか…
まあなんJも大概やけどな

18:
>>14
全てのゲームに言えるやろ

19:
ぽけとるはメガゲンガーが凶悪すぎて詰んだ

153:
>>19
詰んだっていうか対3匹だと無敵やな

28:
XYは序盤から中盤にかけてかなり面白かったイメージ

29:
ポッ拳やぞ

31:
>>29
誰もやってなくて流石に悲しい気持ちになる

41:
マ?出るとしたら来年?

59:
>>41
今発表なら発売は来年やね
今回のニンダイは来春までに発売のソフト発表やから
5月までには出るんちゃうか
20周年の2月発売もなくはないが

46:
バトルフロンティア出せや
勿論プラチナの施設もエメラルドの施設もな

それさえ実装してくれたら対戦環境がどうなろうが知ったこっちゃないわ

51:
明日のダイレクトはMyNintendoと任天堂IPやぞ
ファミ通みてみ

52:
互換切った上で厳選楽にしてくれ
つかみんな厳選するんだったらそんな作業する意味なくない

57:
前回のニンダイってめちゃショボくなかったっけ
今回もしょぼかったら荒れそう

67:
>>57
増田がわざわざツイッターで見てくださいってつぶやいたのにたいしたことなかったら炎上しますわ

81:
恋愛要素あく
mig

83:
どうせWiiU版ポッ拳のことやぞ

92:
ポケモン100レベルまで育てたことないわ

102:
>>92
レートはレベル50で統一やから50まで上げればええんやで

124:
対戦環境はBWが最高やったなぁ…
天候パ全盛がなぜ叩かれるのか分からない
使うポケモン固定されるってメガシンカにも言えることやんけ

140:
>>124
いや今でこそガルガブゲンの暴力やけど天候も同程度にクソやったやろ
それに限らずガッサだのブシンだのおったし

157:
NXではそろそろ頭身あげちくり~wwwwwwwwwwwwwwwww

194:
モンスター多すぎてついていけんわ

206:
そもそもXYはなんでフリーバトルをあんなゴミ仕様にしたんや
ライト層が対戦する環境がないやん

215:
>>206 ほんこれ
伝説解禁とかクッソ萎える

226:
>>215
伝説は大会とかで使わせとけばいいんや
自由に使えて喜ぶ奴なんて外人くらいやろ

277:
コロコロフラゲに載っとらんのやろ
発表せんのとちゃう

443:
生き物の枠を越えたガンダムジガルデを信じろ
2CaagYW

532:
>>443
これ結局コラじゃないんか

556:
>>532
公式サイトにもあるんやで
http://www.pokemon.co.jp/ex/anime-special/pokemon/
pokemon_05
>ジガルデ・パーフェクトフォルム

>コアが各地にちらばるセルをすべて集め、結合する事で形成された完全体。各地の生態系のバランスを壊すものを制圧する時、50%フォルムでは対抗できないと判断した場合にのみこの姿になる。その力は、伝説のポケモン・ゼルネアス、イベルタルをも上回るという。

585:
>>556
もう確定ですやん

915:
>>556
赤緑青で初代意識?

930:
>>915
present_01
present_03
present_05
XYの伝説ポケモンに合わせただけちゃうか

>> 次のページ、ポケモンZ確定か!?、コロコロの事前情報など・・・ <<

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。