カテゴリ: 声優 コメント: 0

声優って顔もよくないとなれないんか?

声優って顔もよくないとなれないんか?
1: 2016/05/02(月)22:10:40 ID:Rf2
rika_01

最近の声優ってかわいくてスタイルいい人が多いけど
やっぱ演技だけじゃなくて容姿もよくて顔出しも積極的にできないとダメなん?  

2: 2016/05/02(月)22:11:10 ID:91Q
そういうのは俳優崩れとかなんやない?

4: 2016/05/02(月)22:11:57 ID:Rf2
>>2
でも高校生とか大学生でデビューしてる人もいっぱいおるよね?

11: 2016/05/02(月)22:13:33 ID:91Q
>>4
事務所によってあるいは役者によって売り出し方があるから一概には言えん
役者崩れや言うたんは一例のつもりやったんやすまんな

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462194640/

3: 2016/05/02(月)22:11:38 ID:nsy
無駄に表舞台に出てくるから……

6: 2016/05/02(月)22:12:14 ID:cE9
子役やアイドル崩れとかちゃうの

7: 2016/05/02(月)22:12:30 ID:Gmm
案外そうでもない
求められるのはラジオとかでのトーク力とかコミュ力

12: 2016/05/02(月)22:13:46 ID:Rf2
>>7
そうなん?
でもそんなんオーディションでわからなくない?

10: 2016/05/02(月)22:12:52 ID:Rf2
やっぱそれなりに顔もよくないと門前払いなんやろか…

13: 2016/05/02(月)22:14:17 ID:91Q
まあ一番はコネって聞くけどな
声優養成所とかに通えばみんなある程度実力はつくらしいし

15: 2016/05/02(月)22:15:07 ID:Rf2
>>13
コネか…
やっぱ芸能関係者とかやないと厳しいんやね

14: 2016/05/02(月)22:14:55 ID:VfP
同じような声質同じような演技力だったら顔良い方とるわな

18: 2016/05/02(月)22:16:14 ID:Rf2
>>14
むしろ顔がいい二人で演技がうまいほうが選ばれるんやないの?
ブスだと最初から相手にされなさそうや…

17: 2016/05/02(月)22:15:22 ID:uls
声優も顔が重要な時代って10年前アーツの社長が言ってたで
なお

20: 2016/05/02(月)22:19:00 ID:NHk
今の女性声優は「若い・かわいい・金になる」が売れる最低条件って声優漫画で言ってた

25: 2016/05/02(月)22:21:30 ID:hiD
>>20
女子アナと一緒ね

28: 2016/05/02(月)22:22:24 ID:NHk
>>25
でもそれだけだと長続きしないから結局は演技力らしいけどな
ただ最初にブーストかけるのに最低限必要なんやろうなぁ

36: 2016/05/02(月)22:28:55 ID:6GT
>>28
なんかおもろそうやな
それが声優ってやつ?

41: 2016/05/02(月)22:30:27 ID:NHk
>>36
サンデーの天使とアクトって少年漫画やで

23: 2016/05/02(月)22:20:22 ID:yhV
今や顔ですら重要要素やしなぁ
調べてみたらそこまで顔よくない声優もおったけど

30: 2016/05/02(月)22:23:32 ID:DUA
地の顔が平均あればかわいいは作れるんやろ(適当)

32: 2016/05/02(月)22:24:46 ID:EUL
そもそも声優の給料のシステム上見た目重視の使い捨てが一番コスパええんやない?
演技力あってもランク上がれば使いにくくなるから可愛い新人使って萌え豚釣る
人気が出たら儲けもので下火になったら使い捨て。以下ループやろ

37: 2016/05/02(月)22:29:07 ID:TP4
人気声優
no title

no title

no title

no title

no title

39: 2016/05/02(月)22:30:17 ID:B5G
>>37
こいつらおそまつさん?

osomatsusan

48: 2016/05/02(月)22:32:26 ID:TP4
>>39
そうやで

43: 2016/05/02(月)22:31:22 ID:9YU
>>37
ほんまに男前なんは最後だけやな

44: 2016/05/02(月)22:31:36 ID:6GT
>>37
男もやっぱ顔いるんやないか

40: 2016/05/02(月)22:30:24 ID:9YU
今はハナからドル売り狙いやからな
容姿も選考基準になってるやろなあ

46: 2016/05/02(月)22:31:51 ID:o91
立花理香、M・A・O、杜野まこ、藤井ゆきよとかいうもともと声優じゃない人たちほんとすき

72: 2016/05/02(月)22:41:22 ID:o0Z
>>46
もともと声優じゃないって何やってたんや?
ビデオか?

78: 2016/05/02(月)22:43:10 ID:Cic
>>72
グラビアとか子役,俳優や

黒○首さんは関係ないゾ

88: 2016/05/02(月)22:45:45 ID:o0Z
>>78
誰がそれぞれ何やってたかわかる?

93: 2016/05/02(月)22:47:32 ID:o91
>>88
立花理香…関西ローカルタレント
M・A・O(市道真央)…ゴーカイジャーのイエロー
杜野まこ…タレント、横浜ファン
藤井ゆきよ…モデル

47: 2016/05/02(月)22:32:16 ID:uls
5年ぐらい前からキャスト見るのやめたわ
みんなそれなりのレベルだから別に誰でもよくなったんだよね

63: 2016/05/02(月)22:37:43 ID:QRm
くぎゅうやみゆきちとか結局演技派が一番よ

80: 2016/05/02(月)22:43:48 ID:oCC
ゲームキャラの吹き替えってのは稼げるそうだからなあ・・・

91: 2016/05/02(月)22:46:10 ID:8w8
>>80
一昔前の大御所がゴロゴロゲームキャラの声当てとるからな
ギャラはお察しや

87: 2016/05/02(月)22:45:39 ID:Tdg
けいおんのメイン声優5人とかいう無名ルーキー達が全員今でも生き残ってる奇跡

92: 2016/05/02(月)22:46:42 ID:oCC
>>87
実力派ぞろいだったけぇのう
さすがに仕事は減らしとるようだが。

97: 2016/05/02(月)22:51:13 ID:noo
「アイドル声優」が誕生して以降だろうな、声優にもある程度のルックスが求められるようになったのは

98: 2016/05/02(月)22:52:04 ID:9YU
>>97
業界がドル売りの旨味に味しめたから

99: 2016/05/02(月)22:53:53 ID:8w8
3、4年ぐらい前に声優でユニット組むの流行ったな
完全に黒歴史化したが

103: 2016/05/02(月)22:55:15 ID:Cic
>>99
打倒モー娘。やぞ

no title

131: 2016/05/02(月)23:09:53 ID:rG4
もはやなれる気がしないンゴ
倍率高杉

133: 2016/05/02(月)23:15:06 ID:NHk
>>131
養成所に入るのに超高倍率の入所試験を受け
養成所に入ったとしても事務所の所属テストに受かるのはその中の2、3人
そして事務所の所属声優になれてもそこから仕事をもらえるのは一握り

供給過多のこの時代に声優を目指すのは正直アホやで

154: 2016/05/02(月)23:34:49 ID:FzO
声優も芸能界なんやけども 芸能界入るって目標なんやと意識しとる人は少ないイメージ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。