カテゴリ: 声優 コメント: 0

高部あいを妊娠させた相手はなんと・・・某有名企業の御曹司だということが発覚!!

高部あいを妊娠させた相手はなんと・・・某有名企業の御曹司だということが発覚!!
372:

高部あいは加護亜依と出会い変わった…。二人で薬物使用の過去も。元カレの逮捕は時間の問題だとか

[以下引用]
「大人しい性格だった彼女が、人が変わったように派手になったのは、今から五年ほど前。元モーニング娘。の加護亜依(27)と親しくなったことがきっかけでした。加護の影響から、高部はブランド物で着飾るようになり、怪しい夜遊び人脈に連なるようになっていった。人前で踊ることも苦手だった彼女が、夜な夜な六本木のクラブ『E』や、青山の『O』などに出没するようになったのです」(前出・芸能関係者)

加護が精神安定剤を大量に飲み、自殺未遂騒動を起こしたのは2011年9月のことだった。

「その数日前に交際相手が恐喝未遂容疑で逮捕される事件があったのです。加護も任意で事情を聞かれ、尿を調べられていたことが当時、週刊新潮にも報じられました。結果はシロだったものの、提出された携帯電話の記録に『この間は分量、間違えちゃった』、『また、一緒にぶっとぼうね』などという薬物の使用を疑わせるメールが残されていたのです」(捜査関係者)


そのメールの送り先こそが誰あろう高部
だったのである。
[週刊文春]

おすすめ人気記事


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447289407/

高部あい とは


高部 あい(たかべ あい、1988年8月16日 – )は、日本の女優、声優。
東京都八王子市出身。女性アイドルグループ美少女クラブ31の元メンバー。

url

2004年8月、第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞。同年9月30日、美少女クラブ31(美少女クラブ21より改称)に新メンバーとして加入。
2005年5月、第1回ミス週プレグランプリ受賞。
2006年1月9日、フジテレビ系 P&Gパンテーンドラマスペシャル『トゥルーラブ』にてドラマ初出演。2009年7月には、テレビアニメ『青い花』の万城目ふみ役で声優デビューを果たす。
2015年10月15日、コカインや向精神薬を所持していたとして麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕された。これにより、所属事務所は契約解除を行った。

生年月日: 1988年8月16日 (27歳)
生まれ: 東京都

414:
>>372
これだけ長期間にわたってむちゃくちゃやって、事務所が知らなかったなんてことあると思う?
オスカーも関わってると考えるのが当然ですなあ

427:
>>372
こいつだろ
どこの有名企業の御曹司だ?

641:
>>372
加護亜依がまた他人の人生を台無しにしたのか。

748:
>>641
>加護亜依がまた他人の人生を台無しにしたのか。

彼女本人というよりその背後にいる元夫ではないかと思います。
そこで怪しげなパトロンを紹介されコカインを覚えたのではないかと。

379:
日本の警察はやさしいから
相手の男とか友人とかが芋づる式に逮捕とか無いわなw

383:
家賃100万の所だったらしいけど、事務所やマネージャーとかおかしいと思わなかったのか?
事務所ぐるみで枕斡旋してんの?

398:
23まで処女だった女とは思えん

400:
つまり加護から足がついたってこと?

なんだかなあ・・・・w

407:
どんな子供が生まれるんだよ怖すぎるわ

410:
まぁ多かれ少なかれ芸能界ってこういうもんだからなぁ

だから昔の親は娘が芸能界に入りたがると死ぬほど反対したもんだ
テイのいい女衒の世界だからな

413:
いくらなんでも転がり落ちすぎだろwww

415:
ハリウッド映画で娼婦が客と取るのに素面じゃ無理で
大麻吸ってハイになってから仕事する場面があったけど
高部もそんな日常だったのかな。
父親が誰なのか本人にもわからなかったとしたら悲惨すぎる。

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。