カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【悲報】東大卒漫画家の高遠るい(34)さんの月収が安すぎる(画像あり)

【悲報】東大卒漫画家の高遠るい(34)さんの月収が安すぎる(画像あり)
1:
deVBTnU

いつ収入がなくなるのかわからん不安定な職業でこんだけとか

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447296446/

東京大学 とは


東京大学(とうきょうだいがく、英語: The University of Tokyo)は、東京都文京区本郷七丁目3番1号に本部を置く日本の国立大学である。1877年に設置された。大学の略称は東大(とうだい)。

YasudaAuditorium


大学全体

東京大学は江戸幕府の昌平坂学問所や天文方、および種痘所の流れを汲みながらも、欧米諸国の諸制度に倣った、日本国内で初の近代的な大学として設立された。国内外から高い評価を受けており、大学評価の世界的指標の一つである、タイムズ・ハイアー・エデュケーションによる「世界大学ランキング 2015-2016」では、第43位、アジア第3位(同誌の世界大学名声ランキングでは第12位[2])である。

在籍: 27,955 (2015年5月1日)
スクールカラー: ライトブルー
設立: 1877年4月12日, 日本


wiki:
2:
ワイの日商と同じやな

3:
東大卒でこんだけしか稼げないとかコンプすごそうやな

4:
こいつどんな漫画書いてるんや

5:
何描いとるんや?

8:
シンシアの人か

CYNTHIA_THE_MISSION とは


『CYNTHIA_THE_MISSION』(シンシア ザ ミッション)は、高遠るいによる日本の格闘アクション漫画作品。

51G5jbCaHJL

当初、一迅社発行の月刊コミックZERO-SUM増刊『WARD』vol.1からvol.9まで連載されていたが、『Comic REX』創刊号より移籍して連載。2008年10月号をもって「第一部完」となり連載が終了。続編については告知がないため不明である。
CDドラマが2006年3月24日に発売された。本連載を『Comic REX』に移した後も、『WARD』に番外編、外伝をたびたび掲載していた。また、秋田書店の『チャンピオンRED』2011年11月号にも、『ミカるんX』の登場人物と本作のキャラクター達が共演する『V2 ~Voyagers’ Visit~(ブイツー ヴォイジャーズ・ビジット)』が掲載された。
本作の時代設定は西暦2010年。日本では1年半前に政治的中枢を狙ったテロが起きており、その混乱から回復していない。


あらすじ

香港伍龍会に所属する暗殺者兼女子高生のシンシア・ロウは、ある任務で師父と戦い命を奪ってしまう。そのことで殺すことへの迷いが生まれてしまい、迷いが消えぬうちに日本に派遣されるが、ほどなく日本支部は対抗組織の雇った者(弑・四方犠)により壊滅してしまう。組織より日本支部襲撃者の殺害を命じられた後日、編入した高校で友人になった高野果苗の正体は弑・四方犠だった。暗殺者として弑・四方犠と対峙するが、弑の中にいる心を許した友人の高野果苗を殺すことが出来ない。自分の生き方に疑問を感じたシンシアは香港伍龍会を脱走するが、組織によって追われる身となってしまう。

9:
漫画家に学歴なんか関係ないから

10:
こいつが書いたラノベ結構すきやったで

11:
でこの漫画家の月収なんぼなん?

12:
東大卒34歳なら平均はどれくらいなんやろうか?

14:
月収30万でどうやって年収1200万になるんや
手取りで30万でもいかんやろ

26:
>>14
漫画家って不安定な職業やし、収入が一定じゃないんちゃうか

15:
年収1200万って書いてるやん

16:
単純に連載が終わって休みの間に入ってきた印税収入てだけじゃね

18:
東大卒のエ□漫画家だっておるんやぞ

27:
言うても高遠るいの家はボンボンの金持ちやからね
だから文化的な職業についてるんやで

29:
>>27
写真家、歌手、デザイナーってそんなんばっかやな

30:
Dq0qwhW
東大に行く漫画の話かと思った

35:
>>30
E.Tかな?

34:
東大を出たけれどっていう麻雀漫画があったな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。