カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【画像あり】ジョジョEoHで「天国に到達したDIO」が公開される

【画像あり】ジョジョEoHで「天国に到達したDIO」が公開される
1:
no title

ダサい(確信)

ストーリーモードだけの
オリジナルキャラクターも!!

天国に
到達にしたDIO

&ザ・ワールド・オーバーへブン

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン とは


『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』(ジョジョのきみょうなぼうけん アイズオブヘブン、Eyes of Heaven)は、バンダイナムコエンターテインメントより2015年12月17日に発売予定の、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を原作としたPlayStation 3およびPlayStation 4用ゲームソフト。略称は「ジョジョEoH」。

55afe1c7

2014年12月に制作が発表された。
2013年に発売された『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』(以下ASB)から引き続き、サイバーコネクトツーが開発を担当している。
対戦型格闘ゲームであった『ASB』とは異なり、本作は2対2のタッグで戦うアクションゲームとなっている。

「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」ストーリーダイジェスト

2:
一昔前の2D格ゲーにいそう(小並感)

3:
ゆでたまご画にしか見えん

4:
これ荒木関わっとるんか?

Twitterの反応

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445017611/

5:
これ荒木先生の監修なん?

6:
荒木が考えたんか?

7:
神父と同じ能力なんか?

8:
ジョジョっぽくねえな

9:
ストーリーは荒木や

15:
>>9
監修って聞いたけど

21:
>>15
監修なら自分が作ったわけじゃないな
他人が考えて描いて、それにOK出しましたってだけや

10:
なんか永久に時を止められそう

14:
どういうこっちゃこれ?

17:
スタンド全然変わらんのはなんか違うわ
むしろなんで本体がそんなに変わっとんねん

26:
>>17
よう見たら手の甲についとる時計のデザインが変わっとるで

33:
>>26
いやプッチのスタンドめっちゃ変わったやん
なんでそんな小さい変化やねん…

41:
>>33
だよな
女の子の言う前髪一ミリ切りましたみたいな感じだよな

20:
珍しく筋肉モリモリマッチョマンやな

22:
北斗の拳かな?img_0_m

23:
なんで本体変わってんねん

27:
なんか初期ネオジオの格闘ゲームの裏ボスあたりにいそう

30:
スタープラチナかな

32:
スタンドという精神の形が変わってないとおかしいよなぁ?また慢心が原因で死ぬで

36:
能力が気になるが格ゲー用の能力だろうから再現可能で理不尽にならない程度のなんか凄いやつやな!

44:
>>36
バンナム(ふぇぇそんなバランスいいの思いつかないよ…)

46:
格ゲーか
ジョジョってぶっちゃけ格ゲー向いてないと思うが

90:
>>46
RPGかアドベンチャーかボードゲームやな

96:
>>90
アドベンチャーやろなあ
フリゲのジョジョRPGはまあまあ面白い試みだったが

50:
スタンド2体おるやんけ

53:
これ荒木描いてないだろ

56:
>>53
そもそも荒木が考えたもんちゃうし
荒木はこんなクソみたいなデザインセンスしとらん

58:
吸血鬼やから血色悪くなってきたんやろ

60:
伝承者だろこいつ

61:
腕輪GODって書いてあるんかな
ダサい(確信)

67:
>>61
DIOやろ

70:
相変わらずPVだけ見るとそこそこ面白そうなのがムカつく

71:
プロレスラーみたいやな

72:
ザ・ワールドも引いとるやんけ

73:
やだよ紫色になる天国なんて

75:
ディオって文字を書かなかったら誰もわからんやんけこんなん

76:
そもそもDIOってどうやって天国行こうとしてたんやっけ

83:
よく見るとDIOの筋肉の描き方が2部なんだよなぁ

88:
顔が1部っぽいな

95:
110731_2022

これが一番かっこいいファッションやろ

102:
ジョージジョースターのDIOはかなりえげつない

104:
「吸血鬼に覚醒したジョルノ」とか「成長したエンポリオ」とか今後出そうやね

109:
>>104
ドラゴンボールかな? 20150511_4d

112:
>>104
ワイはそういうのすきやで

113:
ジョースター家は植物のスタンドなのに何で承太郎だけ人型なんだっけ?

114:
>>113
日本人の血が交じるとなんたらかんたら

136:
ザワールドの色合いと雰囲気がなんとなくキラークイーンっぽいのは何かツボやわ
DIOの腕輪はダサいが

188:
今の荒木ではこの絵は描けないやろね

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。