カテゴリ: 声優 コメント: 1

【画像あり】高部あい容疑者(27)、処分保留で釈放される!!

【画像あり】高部あい容疑者(27)、処分保留で釈放される!!

高部あい、処分保留で釈放 妊娠?「体調面考慮」異例の措置

20151027-00000085-dal-000-5-view
 東京都内でコカインを使ったとして、警視庁組織犯罪対策5課に麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたタレントの高部あい(本名・中山あい)容疑者(27)=東京都渋谷区=が13日、勾留先の原宿警察署から処分保留で釈放された。

 高部容疑者は先月15日午前、コカインを所持していた疑いで都内の自宅マンションから出たところを逮捕された。

 違法薬物の常習性が疑われる中での異例ともいえる釈放で、さまざまな憶測が飛び交っている。

 「高部容疑者が妊娠していて、体調面を考慮したのではないか、という話が出ている。異例ともいえる展開だけに真偽不明の情報が出回っている」(業界関係者)

 高部容疑者は、2004年に全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞し、女優・声優として活躍していた。今回の事件を受け、すでに所属事務所から解雇されている。

1:
やったぜ。

P8KVZOp

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447376497/

高部あい とは


高部 あい(たかべ あい、1988年8月16日 – )は、日本の女優、声優。
東京都八王子市出身。女性アイドルグループ美少女クラブ31の元メンバー。

url

2004年8月、第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞。同年9月30日、美少女クラブ31(美少女クラブ21より改称)に新メンバーとして加入。
2005年5月、第1回ミス週プレグランプリ受賞。
2006年1月9日、フジテレビ系 P&Gパンテーンドラマスペシャル『トゥルーラブ』にてドラマ初出演。2009年7月には、テレビアニメ『青い花』の万城目ふみ役で声優デビューを果たす。
2015年10月15日、コカインや向精神薬を所持していたとして麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕された。これにより、所属事務所は契約解除を行った。

生年月日: 1988年8月16日 (27歳)
生まれ: 東京都

2:
痩せててちょっと怖い

3:
マジやんけ

6:
いけるやん

11:
普通に美人だよな

12:
やっぱ美人だな

14:
ちょっと佐々木希に似てる

19:
美人やのう

31:
ちょっと待て
可愛くね?

52:
>>31
キルミー声優だぞ

40:
頬こけてるやん
やっぱりおくすりのせいなん?

85:
>>40
あんま関係ない

58:
そら相手が金持ちで美人なら釈放やろ

67:
抵抗せんとスラスラ喋ったんやな

69:
すっぴんでこれってレベル高杉内?

74:
釈放って事はホンマに妊娠しとるんか

76:
妊娠してるんやろ?
ぐう興奮するわ

89:
これ化粧してへんのやろ

93:
本名開示で草

136:
27でこれはかわいい
キルミー2期に期待なお…

164:
こんだけ美人なら普通に生きてれば
いい人みつけて結婚できて順風満帆な人生だっただろうなぁ

172:

高部あい容疑者 逮捕前夜に森下悠里主催のパーティに タレント多数参加

高部は逮捕前夜の14日夜、グラビアアイドル・森下悠里が自宅マンションで主催する毎年恒例のハロウィーンパーティに大勢のタレントたちと参加していた。

 今年の参加者は森下のブログによると、50人以上。参加者していたのは、misono、原幹恵、岸明日香、副島美咲、ダコタ・ローズ、多田あさみ、プロフィギュアスケーターでタレントの澤山璃奈ら、テレビでおなじみの豪華な面々が勢揃いしていた。

 misonoのブログによると、森下邸でのパーティに参加したのは14日午後10時から11時までの1時間。岸も1時間だけ参加したことをブログで伝えている。澤山は高部、原とスリーショットで撮影した写真をブログにアップしている。

 日頃からテレビでセレブぶりを披露している森下とあって、料理も超豪華。参加者のブログには大量の松茸、寿司、カボチャの馬車の特大ケーキなどの料理やスイーツの写真が並んでいた。

441:
>>172
マジかよ原最低だな

482:
>>172
原、岸、ローズ

238:
タレントなのか女優なのかアイドルなのか声優なのか

247:
>>238
マルチタレントって奴やないの

329:
釈放されても
常に警察にマークされてる生活やろな

340:
また声優やれるんか?

342:
>>340
やれるわけないんだよなあ

463:
あっ、

ff766acc94c4221e5a6e8264f3f197932

468:
>>463
歯が変

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前:Johna172 2015年11月14 05:13:31 返信

    Really informative blog article.Really thank you! Want more. kfbfcedfecca

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。