カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【朗報】「ニセコイ」マリーの病気、治療を受ければ普通に治るものだった(画像あり)

【朗報】「ニセコイ」マリーの病気、治療を受ければ普通に治るものだった(画像あり)
1:
CTndqJhU8AQIDcI
lF4ewfc

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447474811/

ニセコイ とは


『ニセコイ』は、古味直志による日本の漫画作品。
読み切りが『少年ジャンプNEXT!』(集英社)2011 WINTERに掲載された後、『週刊少年ジャンプ』(集英社)2011年48号より連載中。

ニセコイ1

2:
今までの茶番はなんだったのか

4:
なお直してきたらゴリラと楽が結婚してるもよう

6:
内容の無い物に何言っても仕方ないだろ

7:
じゃあマリー一択だろ
堅気だし、一途だし、可愛いし、素直だし

16:
展開に困ったから設定変えた時の言い訳のお手本みたいなページやな

17:
もうアメリカの病院でYさんと出会って結婚しましたでええやん(適当)

20:
ジャンプ最長ラブコメやぞ

23:
この回の後入院でフェードアウトするんか

26:
二年待ってマリー1択や
親の許しも出たからな

28:
こうやって理由つけてヒロインを脱落させていくつもりなのか

29:
完治までの二年待った上で振る

36:
次号のジャンプの掲載順
9a504fc2d5628535d59bb6c596ef76c6a6ef63de

45:
>>36
鰤いけるやん!

50:
>>36
これマジ?
ニセコイに比べて順位が低すぎるだろ…

52:
>>36
まーたつまらなそうな野球漫画やな

64:
>>52
ラクロスの作者やし
野球そっちのけでラブコメになるやろ

55:
世界で一箇所しか治せない病気←ヒェッ…ヤバイやんけ!
2年で治る←WWWwww!?wwwww???wwwwwwwwwwwwwwwWWWWwWWW

56:
BLEACHの完現術編を越える茶番やったな

74:
マリー病って治るのかカスケードの悲劇を繰り返すな

79:
治療できるけど
大金を出して移植の順番待ちに割り込むんやろ?

107:
治療を受ければ治るならさっさと行けや
なにがしたいんだマリーは

134:
>>107
5Mu3z01

154:
>>134
えぇ…

182:
>>134
命より自分磨きが大事なもんなのか…

203:
>>134
健康になるのは自分磨きでないんか

159:
これ編集なに考えとんねん

188:
不治(なおさず)の病とか言われてて笑った

201:
>>188
抜刀斎みたいで草

191:
やっぱりメグがナンバーワン!
やっぱりメグがナンバーワン!
iCDKI9p
FmMTDmI

987:
>>191
すげぇ遅レスやけど
天こなって綺麗なエンドだよな

288:
ni194-5

なお

494:
どんだけ都合のいい病気やねん

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。