カテゴリ: アニメ コメント: 0

【悲報】ジョジョ4部アニメ化、やや絶望的か!?

【悲報】ジョジョ4部アニメ化、やや絶望的か!?
1:
※エジプト編 初動    2週目
01巻 *7,330(*1,869) *8,401(**,***) 15.04.22 ※合計 10,270枚
02巻 *7,169(*1,408) *8,279(**,***) 15.05.27 ※合計 *9,687枚
03巻 *6,776(*1,351) *7,661(**,***) 15.06.24 ※合計 *9,012枚
04巻 *6,829(*1,373) *7,435(**,***) 15.07.29 ※合計 *8,808枚
05巻 *6,709(*1,351) *7,233(**,***) 15.08.26 ※合計 *8,584枚
06巻 *7,202(*1,380) *7,801(**,***) 15.09.30 ※合計 *9,181枚

ジョジョの奇妙な冒険 とは


『ジョジョの奇妙な冒険』(ジョジョのきみょうなぼうけん、Part1 – 4, 6 – 8: JOJO’S BIZARRE ADVENTURE, Parte5: LE BIZZARRE AVVENTURE DI GIOGIO)は、荒木飛呂彦による日本の漫画作品。略称は「ジョジョ」。

maxresdefault
集英社の少年向け漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』に1986年から2004年まで、集英社の青年向け漫画雑誌『ウルトラジャンプ』に2005年からと長期にわたって連載されている。シリーズの単行本は100巻を越え、累計発行部数は2014年9月時点で9500万部超。2006年の文化庁による文化庁メディア芸術祭10周年記念アンケート企画、「日本のメディア芸術100選」にてマンガ部門で2位に選ばれた。
作品全体のテーマは「人間讃歌」。仲間たちとの絆・強敵との死闘など少年漫画の基本を押さえながらも、個性的な表現方法とホラーサスペンス的な不気味さで独自の世界観を築き上げており、その作風は「王道を行きながら実験的」と評されている。少年誌にして「大人向け」といえる作風であり、荒木自身「子ども向けに描いてはいない」と発言している。

ジョジョの奇妙な冒険第3部・スタープラチナ集



ジョジョの奇妙な冒険第3部・スタープラチナ集3

21:
>>1
それでも売れてると思うけど

3:
どうせ30周年に合わせてアニメ化するやろ

4:
5部アニメ化してくれや

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445163886/

6:
予想通りDIO戦の巻だけ売上伸びてる模様
なお雀の涙

9:
5部はレクイエムあたりでつまらんくなるからやらんでいい

10:
4部以降ってテレビ向けじゃないから無理だろ

11:
1,2部の方が売れてるのは何故?
1,2部は出来も悪かったのに

17:
>>11
そら勢いがあったよ

12:
なんで駄作みたいな評価になってんの
アヌビスの作画とかオイボイの歌は盛り上がってたのに

13:
冒険しない4部とかいいから7部やれや

16:
EDキラークイーンは絶対条件

18:
4部は宇宙人あたりはカットしていいから

20:
DIO戦ホンマ好き
舞空術以外は

27:
>>20
舞空術だけは頂けないよな

23:
アニメなんて7000枚も売れたら御の字ちゃうんか

24:
3部より長いからなぁ4部
全部車輪みたいになるぞ

37:
>>24
そうなんだよなぁ
3部が売り上げ下がった以上、4部の長さはアニメ化どうするか悩むやろ

26:
四部だけみたいからはよ

32:
そもそも3部はクッソ長い話を丁寧にやりすぎたよな
もっと1部、2部みたいに大胆に構成すべきだった
基本新手のスタンド使いが誰かをピンチに陥れるだけでワンパなんだし

うしとらみたいにダイジェストになっちゃうのも困りものだが

36:
ワイの大好きな7部アニメ化は何年後になりそうですかね…?

44:
4部が一番面白いのに

46:
OVAで4部つくればええんやない

54:
4部人気やな
わいももちろん嫌いじゃないけど冒険しないし平和ボケしすぎてるしアニメ化してもどうなのって気がするわ

56:
>3部のアニメが見たかった奴は1・2部のBDを買った

いや、1部2部が面白かったから買ったんやで
短くてもよくまとまった内容で新規層にもウケてたし

3部が売れてないのはあんまり面白くない上にめちゃくちゃ長くて出費額も大きいからやで

61:
ラブデラックス赤崎見たいンゴ
no title

330:
>>61
わさわさしてきた

101:
東方仗助(CV:羽多野渉)
広瀬康一(CV:朴?美)
山岸由花子(CV:赤崎千夏)
虹村億泰(CV:高木渉)
岸辺露伴(CV:神谷浩史)
矢安宮重清(CV:山口勝平)
音石明(CV:森久保祥太郎)
吉良吉影(CV:小山力也)
空条承太郎(CV:小野大輔)

114:
>>101
ASBゲーム内容はアレやけどキャスティングは完璧やな

107:
7部のアニメ化はいつやろなぁ

168:
こんだけ売れれば充分やろ、やるやろたぶん

196:
ジョジョの制作会社が来春から作るアニメ
no title

ふざけんな(憤怒)

200:
>>196
あっ(察し)

241:
>>196
アイルーの昭和アニメ感ハンパなくて草

235:
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/150918-i171.html
>また、アニメ『モンスターハンター ストーリーズ』(仮)のプロデュースを務める岡安由夏は「本作は、『サザエさん』『ちびまる子ちゃん』『ワンピース』に続く、国民的アニメとなるポテンシャルを持っている作品です。
>そして、老若男女問わず視聴者の皆さんに愛してもらえる、フジテレビを代表するアニメに育てたいと思っています。

245:
>>235
何言ってだ

237:
ジョジョリオンは今どうなってんの

249:
>>237
面白くなりそうで面白く無い
単行本なら果物の売人を倒したとこまですすんだ

309:
吉良吉影の日常をOVAで作るだけで1万枚は売れそう

361:
4部はサザエさんのあとで2年くらいかけてすればいいんやない?

376:
こういうシリーズって同じ会社が作らないといけないんか?
やりたいとこあるんやないか

388:
>>376
アニメの一期二期で作ってるとこ違うの普通にあるし別に変えてもええのにな

402:
4部より6部の方がアニメ化きつそう
初っ端のジョンガリAで新規が完全に振り落とされる

443:
つかこれで赤字とかなら今期アニメとかシンフォ以外ヤベーじゃん

459:
>>443
作成にかけるお金は各々違うから何とも言えんのや。作画とかが分かりやすいんやけどな

544:
ジョジョの奇妙な冒険 第26話 (終)「神となった男」
笑いから感謝 良すぎる最終回だった完璧です!歴史に残る名作だと思います。
サブタイ 「神となった男」
実は原作1話からTVアニメ化と聞いて歓喜はしましたが、経験上そんなに再生も米も無いだろうなと覚悟はしてました
暇では週刊漫画で人気有ってもアニメはそれほど人気無いワンピースや妖精尻尾等々とか有ったので細々と登録するかと思ったら・・・w
マサカの想像以上の原作再現で勢いでそして人気とホントに25年前の作品かと目疑うばかりでした
近年萌アニメが主流と言われてますが、この作品はアニメ漫画の王道であり原点みたいな物です
ジョジョが暇で人気なら自分も問題無く続けられるなとシミジミ思いました。
走り切れたのも毎週見てくれる皆さんと200提供してくれたゆのっちさんの御蔭ですホントにありがとう御座いました。
是非3部二期があれば担当したいですね。

556:
>>544
なんやこれアニメ関係者?

575:
>>556
ひまわり動画だかそこら辺にアニメ動画無断アップロードしてる奴

623:
>>575
まるで自分の作品やなあ恐ろしい

559:
【朗報】ディオ・ブランドーさん、無事天国に到達
no title

599:
>>559
そもそも天国って
①ディオ自身の肉体を一回殺し
②その肉体の一部分を最大の親友に譲渡し(この際いくつかの言葉が必要)
③地球上で最も重力を受ける部分に移動する
って手順を経たうえでようやく「天国に行くためのスタンド能力が身につく」ってはずなんやけど
スタッフよく分かってないんやろうな

631:
3部アニメオリジナルで唯一よかったのは
花京院死亡の流れ逆にしたところ
あれ漫画だと気にならないがバレになってるからな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。