カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【画像あり】ワンピース最終話「最後の島ラフテル」を自分なりに描いてみた

【画像あり】ワンピース最終話「最後の島ラフテル」を自分なりに描いてみた
1:
少年ジャンプにて大人気連載中のワンピース
その最終話を自分なりに妄想したストーリーを執筆中です
現在ネームは70ページで完成してまして、
ペン入れ作業途中となりますが、その作品の冒頭をうpしていきたいと思います

(パラレルワールドとして見て頂けると幸いです)

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447480004/

5:
1P目
www.dotup.org605903

11:
2P目
www.dotup.org605922

13:
3P目
www.dotup.org605933

20:
4P目
www.dotup.org605947

21:
5P目
www.dotup.org605955

28:
6P目
www.dotup.org605960

これにて本日の公開は終了とさせて頂きます!
年末には70ページ全てペン入れ完成させ、こちらの

ONEPIECE~ワンピース二次創作サイト~
http://aomoriumare.web.fc2.com/one0.html

のWEBにて公開するのでよかったら見に来てください♪

9:
まだなんとか読めるクオリティでワロタ
頑張ったんだな 読んでやるよ そんであちこち色んなスレに貼りまくってやる

14:
wktk

15:
ブリーチ以上のライブ感

16:
すって何かしたな
これは第2部への伏線だな

25:
全員二年前の姿やんけ

26:
最近のワンピよんでねえからさっぱりわからんけどワロタ

27:
死んだwwwww

29:
は?これで終わりとかなめてんの?

32:
まあがんばれよ

35:
キリ良く4コマで纏めてあれば良かった

36:
エヴァQの冒頭のみを地上波にて公開した時のようにしました汗
なんかごめんなさい!

33:
りんごのジャンプ+
http://aomoriumare.web.fc2.com/apple0.html
からでも色々読めるようにしてます!

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。