カテゴリ: ゲーム コメント: 0

次長課長の井上聡のモンスターハンターシリーズのプレイ時間がこれ(画像あり)

次長課長の井上聡のモンスターハンターシリーズのプレイ時間がこれ(画像あり)
1:
17362d15af8ce604c731e9e332efc64e62a5750a1378628564

次長課長・井上聡のモンハンプレイ動画

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447449537/

井上聡(いのうえ さとし) とは


井上 聡(いのうえ さとし、1976年2月2日 – )は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビ次長課長のメンバー。相方は河本準一。愛称は井上君、さっとん。
岡山県岡山市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC13期生。身長174cm、体重60kg。

0

お笑い界屈指のイケメンとして知られており、クールな性格だと思われがちだが、かなりの天然ボケで、クイズや雑学系の番組にて珍解答ばかりをする為、「バカ」「アホ」などといじられる事も多い。また、自他共に認めるおたくであるという、見た目との大きなギャップを特徴としている。

「お笑い界きってのゲーム通」「お笑い界のイケメンゲーマー」とも称されるほどのゲーム好き。最も好きなジャンルはロールプレイングゲームで、ゲームクリア後のスタッフロールを目にし、感動のあまり肩を震わせ泣いているところを相方の河本に目撃されたことがあるという。中でもモンスターハンターシリーズは、2009年7月の時点でシリーズ通算のプレイ時間が4904時間のヘビーユーザーで(2009年10月25日の時点では5400時間になっている)、この経験を買われ、モンスターハンター3(トライ)のCMタレントに起用された。

3:
河本のアレ以降一気に老けたよな

4:
水沢は15分やろなあ

5:
両サイドも明らかに普通じゃないプレイ時間なのにそれらを圧倒する廃人

6:
水沢アリー一日しかやってないやんけ

7:
シリーズプレイってことは合計か

9:
bd2d9f3278b80421d5c5337fb7785b6b78ab1f3d1378628796

本田とかいうゴミ

16:
>>9
上の廃人見なかったらやべえって思ったのにただの雑魚やんけ

28:
>>9
ミランに来てからプレイ時間増えたからセーフ

39:
>>9
結構やってて草

11:
15時間に草
なめとんのかこいつ

12:
まあこれが仕事と考えたらそう多くはない

13:
仕事してる時間以外はずっとゲームやってないと達成できんやろ

14:
1日二時間を10年もりすぎ

232:
>>14
無印出てから11年経っとるんやぞ

17:
次課長自体、もうテレビで見かけへんようになったな

47:
>>17
ケンミンショー出てるで

18:
いうても15時間あればドラクエ3なら5周できるで

19:
プレイ時間をゲーマーの戦闘力みたいな扱いすんなよ

20:
7000時間とかよくわからん

38:
言うてパワプロならこんぐらいやってる奴もおるんちゃう

43:
ガチでモンハン愛感じるのはアメザリ平井くらい

49:
井上はクロスに不満があるってマジなん?

51:
>>49
4Gも不満タラタラやったで

59:
クロスのCMでも総プレイ時間だせや、そしたらこいつが4、4Gをどれだけやってなかったかわかるやろ

69:
>>59
エンドコンテンツのギルクエがあったし爆延びやろなぁ

61:
そこまでやることないやろ正直

68:
ダルビッシュもプレイヤーやぞ
WgZegUh

82:
モンハンって面白いの?そもそも何するゲームなんだ?

86:
>>82
狩る→装備作るの繰り返しやで

95:
>>86
それって最強の敵を狩って最強の装備作ったらもう終わりじゃねーの?
7000時間も何するんだ?

99:
>>95
ひたすらモンスター狩るんやで

107:
>>95
狩っても目当ての素材が取れないから何回もやり直したりするんや

111:
>>107
最強装備がアプデとかでどんどん更新されていくんか?

127:
>>111
最近のだと理想を求めるならこういう確率になってくる
HdsK2kP

116:
井上プレイ動画あげてなかったか。相当うまかったと思うで

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。