カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【朗報】「テコンダー朴」の続編と電子書籍化決定!!(画像あり)

【朗報】「テコンダー朴」の続編と電子書籍化決定!!(画像あり)
1:
【お知らせ】電子書籍版『テコンダー朴』12月発売予定。『テコンダー朴』連載再開!
『ジャパニズム』(青林堂)12月10日発売号に掲載。無識なチョッパリは震えて待て!

CTnDEs1UkAAjsYd
CTnDEoFUcAAl4AU

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447491033/

テコンダー朴 とは


『テコンダー朴』(テコンダーぱく 韓国語:태권더 박)は、原作:白正男、作画:山戸大輔による日本の漫画作品。晋遊舎の雑誌『スレッド』に創刊号から連載され、同誌の休刊に伴い3話まで掲載されたところで終了したが、2015年7月に青林堂より最終話までの7話分を書き下ろした単行本が刊行された。

韓国でも話題となり、2015年9月10日に韓国の国会で元恵栄議員が取り上げて問題にした

61ubSW9x4zL._SX351_BO1,204,203,200_


概要

格闘漫画の体裁を取った一種のギャグ漫画的な作品で、徹底的に作中善を主人公・星日を始めとする韓国礼賛・日本痛罵の視点から描き、日本人の登場人物が揃いも揃って外道を絵に描いた様な悪漢とされるなど、所謂ネット右翼が受け止めている在日韓国・朝鮮人の反日思想や朝鮮の歴史観などを意図的に皮肉った側面が強く、ITFテコンドーを揶揄する表現も散見される。

2:
コミックスそこそこ売れたんやろうか

6:
Mb5ddyc
oUwUzn0
lJQZ7nK
xC15TNZ
xc1bgqZ
sgBLgH8
ywGvAcd
lq38sIt
pwDeGtB

50:
>>6
最初見た時イライラしてたけど
ボンチャン!!から好きになったわ

8:
なんやギャグ漫画なんか

9:
電子書籍出ると買いたくなってしまうな

11:
マガジンっぽい作画すき

16:
puJVuCM
n4RNXEd

29:
>>16
これとかやばすぎやろ

19:
K08ELy1
CJKVhgCUkAMuynm

119:
>>19
縮地はカッコイイ
ナルトに出てきそう

136:
>>119
残像一つ一つに金日成がついてて草不可避なんやが

21:
8UFpvpR

44:
>>21
これほんとすこ

25:
「クールジャパンは最高です」と言え

だいすき

38:
a459e049
87WB7Jk

45:
>>38
AKBはいいのか…

54:
THaLsJW

64:
>>54
この「へぇー」は天才的やと思うわ

89:
テコンドー24の型
http://www.taekwon-do.co.jp/tkd24.htm

マジで重根はあるんだよなあ……

107:
まーこれ見て笑える韓国人となら友達になれるだろw
逆にマジギレする奴は日本人だろうと近づきたくないわ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。