カテゴリ: アニメ, 漫画 コメント: 0

【悲報】超サイヤ人、種類が増えすぎる! なんと10種類も!?(画像あり)

【悲報】超サイヤ人、種類が増えすぎる! なんと10種類も!?(画像あり)
1:
超サイヤ人
超サイヤ人第2段階
超サイヤ人第3段階
超サイヤ人第4段階
超サイヤ人2
超サイヤ人3
超サイヤ人4
超サイヤ人ゴッド
超サイヤ人ゴッドSS
伝説の超サイヤ人
CO8pySMVAAAIJdq

おすすめ人気記事


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447459168/

サイヤ人 とは


サイヤ人(サイヤじん)は、鳥山明の漫画『ドラゴンボール』、『ネコマジンZ』、『銀河パトロール ジャコ』および『ドラゴンボール』を原作とするアニメシリーズ、コンピュータゲームに登場する架空の人種、宇宙人。

a_2015090812071043e

サイヤ人は程度の差はあれど基本的に凶暴で好戦的かつ残忍冷酷な性格である。生まれた時から凶暴な性格であり、地球に送られた赤ん坊の孫悟空も当初は手が付けられないほどの暴れん坊だったが、頭を打った衝撃で記憶を失って良い子になり、養父である孫悟飯や師匠となる亀仙人らの教育も受けて純粋で素直な少年へと成長した。サイヤ人には女性もいるが、ラディッツが地球に来たエイジ761の時点で男性数名しか生存しておらず、純血のサイヤ人は途絶える運命である。隔世遺伝が起こることで、一世紀もの時を経て純血サイヤ人に匹敵する戦闘力を持つ個体が生ずることもあるらしい。

3:
スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人すき

7:
>>3
バイク川崎バイク的な
bkb

4:
ムキンクスが第3形態やろ?
4ってなんや
08a7faf1

6:
>>4
悟空と悟飯が修行でやってた自然な状態の超サイヤ人

5:
超サイヤ人第2段階
超サイヤ人第3段階
超サイヤ人第4段階

なんやこれ

13:
>>5
超ベジータ
ムキンクス
セル戦悟空

18:
>>13
それ公式なんか?

24:
>>18
アニメブックではそう紹介されてた

40:
>>24
ムキンクスより超ベジータの方が強いんじゃないのかなあ。

47:
>>40
戦闘力はトランクスやがベジータの方が強いやろな

10:
第2→超べジータ
第3→ムキンクス
第4→セル戦悟空

11:
段階系はサイヤ人中にマッチョになるアレか

12:
スーパーベジータはただのスーパーサイヤ人やろ?

14:
>>12
ちゃうで
身体ちょっとムキムキになって髪もビンビンになってたやろ

31:
>>14
これな
Wlwkgvm

21:
>>12
原作漫画の描写だと超2特有のばちばちエフェクト出るんだよなあ

45:
>>21
違うんだよなあ…
v3h2DSn
lCjLLiL

15:
ムキムキが使えない変身って
サイヤ人の奥の手やった大猿化を否定しとるな

36:
>>15
あれは骨格からして別モンやしまたちゃうやろ

20:
スーパーサイヤ人系の発展つまらんからスーパー大猿でもやれ

22:
第2段階が記憶にないな
フリーザの時?

28:
>>22
ファイナルフラッシュ撃ってた時のベジータ

ワイも第四段階に疑問あるわ
普通のSSやん

26:
なぜ全ての理想形でるアルティメットがああなってしまったのか

30:
なお今の鳥山明

鳥山「超サイヤ人2?あぁあのロンゲのやつね…え、ちゃうの?」

41:
>>30
鳥山が実際その単語使ったんもたったの1度やししゃーない

50:
>>30
鳥山「タオパイパイ?聞いたことないぞ…?」

62:
>>50
あの対談で存在を思い出したのか、サタンの師匠はタオパイパイに殺された設定が追加された模様

121:
>>62
マ?

156:
>>121
サタンの師匠とサタンが酒場にいたタオパイパイの髪型を馬鹿にして師匠は殺されサタンは半殺しにされた
それ以降サタンは強者とは絶対に戦わないと決めた
って言ってた
ソースは最強ジャンプだかは忘れたけど、17,18号の本名明かした(というか今考えた)なんかの質問コーナのやつやで

「じゃあセルへのあの挑発はなんだよ」って話になるけど今の鳥山は煽り抜きにボケ老人だから仕方ない
「亀仙人はガチれば強い」とかいってフリーザ軍蹴散らしていたけどそれなら魔封派使わずにワンパンでピッコロ大魔王殺せよって矛盾に気づいていないし

168:
>>156
それって公式設定って読んでええんやろか

172:
>>168
鳥山の発言だから公式でええやろ
言った本人もう忘れてそうやけど

38:
伝説のスーパーサイヤ人

39:
超サイヤ人悟空が如意棒使うのが最強みたいなのないっけ

58:
超サイヤ人ブルーやぞ

79:
4以降は鳥山公認設定なん?

84:
>>79
ていうか4だけ鳥山が考えてない

130:
CsjRG6r
いかんでしょ

135:
超サイヤ人4って個人的には群を抜いてクッソダサいと思うんやけど
世間では賛否どっちの方が多いんやろ

151:
>>135
黒歴史やろあれ

147:
超サイヤ人第1形態
2JDDwPv
超サイヤ人第2形態(超ベジータ・セル(恐ろしい真のパワー形態))
o2LtyGC
Ecsumk0
超サイヤ人第3形態(トランクス・セル(パワー型))
LgEncYF
4cvivcM
超サイヤ人最終形態
hdScuet
超サイヤ人2(悟飯・復活セル)
TafT1pi
Iz7iayZ

153:
>>147
超サイヤ人2悟飯のキャラデザは少年漫画の中でもダントツでかっこいいと思うわ

194:
>>153
わかる
QbPzWT1
OvijfPE

183:
>>147
この頃の鳥山神すぎるな

180:
悟飯の超サイヤ人3、4は絶許
KJKvOtw
64QLatb

199:
これがサイヤ人(シュイイイイイイン) これがサイヤ人2(シュイイイイイイイン)
ってので30分稼げるな

206:
>>199
http://m.youtube.com/watch?v=QOuFFZKCbqg

流石に5分で終わらせとるわ

211:
>>199
前回のあらすじとそれで尺稼いでるイメージしかないわ
フリーザのとこなんてナメック星爆発まであと5分を何週間やっとんねん

229:
スーパーサイヤ人ブルーって名前に落ち着いたやろ

268:
https://www.youtube.com/watch?v=St7hbfib_B4&feature=player_detailpage#t=1030

シナリオは賛否両論やけど、戦闘シーンならこのシーンが一番好き
時点でジャネンバ

273:
>>268
いつもの事ながら
ドラゴンボールの肉弾戦ってダメージ的に意味無いな

269:
猿になるのはどうなったんや?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。