カテゴリ: オタク, 声優 コメント: 0

声優オタク、イベント目当てに同じCDを50枚(約10万円分)を購入

声優オタク、イベント目当てに同じCDを50枚(約10万円分)を購入
1: 2016/05/25(水) 23:30:27.96

イベント目当てに同じCDを50枚買ってる模様
no title

no title

12: 2016/05/25(水) 23:32:22.89
こんな買わんとそのイベント当たらんのか?あほくさ

18: 2016/05/25(水) 23:33:28.54
熱い風評被害

21: 2016/05/25(水) 23:33:37.37
今回の刺殺事件でドルオタたちが声豚を巻き込もうとしてて草

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1464186627/

35: 2016/05/25(水) 23:34:58.62
握手って・・・みもに何かあったらどうするんや
そんなもん無くてええ

39: 2016/05/25(水) 23:35:44.37
ワイの好きな声優リリイベ一枚で余裕なのに

43: 2016/05/25(水) 23:36:04.10
AKBなんちゃらが終わったと思ったら今度はそっちに逃げてたのかwwwwwwwww
学んでねえなwwwwwwwwwwww

50: 2016/05/25(水) 23:37:05.94
声優ごときにこんなつぎ込むんやったら彼女つくったほうがええやろ
大量に買ったら声優が振り向いてくれると思ってるんか?

61: 2016/05/25(水) 23:38:01.03
出待ち禁止は当たり前だろ

ドルヲタは100枚までがチュートリアルやぞ

101: 2016/05/25(水) 23:42:30.55
同じCDを買わせるってどういう考えなんや
いや、買うってどういう考えなんや
どうせききもしないくせに

104: 2016/05/25(水) 23:42:59.09
AKB商法やメンバーぼろ糞に言ってたのに
今普通に声優業界も同じ事やっててそれは批判しないからな

127: 2016/05/25(水) 23:45:03.04
>>104
声豚曰く
アイドルは複数買い前提のイベントで握手会やってるけど
声優は抽選制で複数買いは強要してないしイベントもお渡し会だけで握手なんてしないキレイなイベントだからセーフ
らしいで

167: 2016/05/25(水) 23:48:26.75
>>127
抽選制の時点で売り手は大量買いを狙ってませんかねぇ・・・

159: 2016/05/25(水) 23:47:50.89
イケメンなら許されるのだろうか

215: 2016/05/25(水) 23:51:46.07
三森すずこファンは声優ファンの中でも群を抜いてキモいからな

227: 2016/05/25(水) 23:52:31.89
>>215
一リアル

no title

242: 2016/05/25(水) 23:53:58.35
声豚ってアイドルオタクやろ?
違う分類になるんか?

253: 2016/05/25(水) 23:54:38.91
>>242
違う部類やで
声優のライブでアイドルライブの合いの手いれたら、ドル豚と叩かれるし

261: 2016/05/25(水) 23:55:27.39
>>253
何が違うのかさっぱり分からんな

262: 2016/05/25(水) 23:55:30.89
疑似恋愛だと分かった上で楽しむというのは
昔の花街遊びなんかに代表される事やろけど

しかし、今のアイドル業界や声優業界のやっている事は
本気にしてのぼせ上がるような奴らから
がめつく搾取しようとするものやしな
これじゃ裏切られたとして暴走する奴も出て来るのも無理ないやろ

278: 2016/05/25(水) 23:56:21.60
声豚「俺はCD100枚も買ったからな・・・それなりの見返りもあるだろう・・・」

292: 2016/05/25(水) 23:57:26.19
>>278
マジでこういうこと考えてそうなのがヤバイわ

339: 2016/05/26(木) 00:01:28.82
声優業界とアイドル業界は1万人にCD売ったろ!じゃなくて、1000人に10枚ずつ売ったろ!だから、一人一人の負担が大きい
だから結果として入れ込み過ぎてパンクするファンや頭おかしい信者がどんどん生まれてく

367: 2016/05/26(木) 00:03:27.44
アイマスとかラブライブみたいな顔出しありきみたいのならともかく普通のアニメに声優の人気がどうこうを
持ち込むのがキモいわ、最近雑誌で声優が顔出してたりTV出てたり意味が分からん

379: 2016/05/26(木) 00:04:31.88
no title

はい

394: 2016/05/26(木) 00:05:34.04
>>379
流石に一般人節穴すぎ定期

567: 2016/05/26(木) 00:19:10.26
50枚っていうほどすごいか?
AKBのファンのほうがよほど熱心やろ

649: 2016/05/26(木) 00:24:59.69
以前ガチでまれいたそのアルバム4枚買っただけになんとも言えませんわ・・・

739: 2016/05/26(木) 00:30:33.70
声優のCD売れてると思ったらそういう事やったんか…

740: 2016/05/26(木) 00:30:38.94
でもそんな熱中できるって素敵やん?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。