カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【画像あり】「美人すぎるオタク」ことモデルの市川紗椰さん、アニ豚実況民だった!?

【画像あり】「美人すぎるオタク」ことモデルの市川紗椰さん、アニ豚実況民だった!?
1:
なんJのアニ豚実況民の可能性あるやんけ
アニメ板・実況ch番組・なんJ どこで実況してるんですかねぇ・・・

f32V7Mg

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447483489/

市川紗椰 とは


市川 紗椰(いちかわ さや、1987年2月14日 – )は、日本のファッションモデルである。2011年に芸名を紗耶から市川 紗椰(いちかわ さや)に変更。コンサルティング業を営むアメリカ人の父親と英語教授の日本人の母親を持つハーフ。
スーパーコンチネンタル所属。

04_032-1024x682

アニメについては、『銀河鉄道999』の大ファン。他に好きなアニメ作品として、『ブレンパワード』『true tears』『 撲殺天使ドクロちゃん』『エクセル・サーガ』『 NHKにようこそ!』『装甲騎兵ボトムズ』などをあげている。また、いわゆるガノタ(ガンダムオタク)でもあり、『月刊ガンダムエース』で取材されることもしばしばある。特に好きなシリーズは『機動戦士Ζガンダム』。自宅にユニコーンコーナーを作っている。プラモデル作りに熱中し腱鞘炎を起こしたほどである。本人いわく入浴中にプラモデルを作ったり食事などもすることがあり、風呂は一石三鳥だと豪語する。また『ラブライブ!』のファンでもある。自宅には400体以上のフィギュアがあり、やりこんでいるゲームのあるゲームセンターとなじみの本屋があり、アニメ仲間もいるという理由で、週に1度は秋葉原に通うほどであるものの、アニメ好きが嵩じて自分で声優をやりたいかという問いには「決して思いません。下手くそな人がアニメに関わってほしくないですから」と明確に否定している。

生年月日: 1987年2月14日 (28歳)
生まれ: 愛知県 名古屋市
著書: モデル市川紗椰の毒だし「美腸」スムージー: 朝の一杯で、美肌も代謝もダイエットも!

4:
番組内でもツッコまれてたがあれこれ幅広すぎるおたくなんだよな

5:
なんJとかいうゴミの掃き溜めにはこなさそう

13:
>>5
2ch見てたらたまには来とるやろ

6:
今時珍しくもないオタク趣味

7:
どうでもええわ誰やねん

8:
F0AB1Tj

12:
>>8
なつかC
本気度が伺える

98:
>>8
仕事中かな?

128:
>>8
職人の目やん

9:
ヲタクならそらそうやろ

10:
こいつの恐ろしいところはアニメだけじゃなく鉄道や地形にも造詣があるところ

11:
ガチだぞ

14:
これ見てたわ
男とデートしたこともあるけど小説の続きが気になってトイレでこっそり読んでたとか言ってた

18:
おとなしすぎてバラエティー向きではない

22:
それ2台パソコン必要?

30:
>>22
1台で実況しつつ1台で他のサイト漁るとか
時間がもったいなくて同時にいろいろやっちゃうタイプらしい
風呂でメシ食ったりとか

36:
>>30
尚更デュアルディスプレイでいいな

87:
>>36
ソファで使えんやん

242:
>>22
もう1台は観てるアニメのネットオークション用だそうだ

256:
>>242
それ言ってたけど今やってるアニメのグッズがオクに出てることなんてないだろ
関係ないアニメのだとしたらなおさら今やる必要ない
なんか隠してるわ

23:
タモリ倶楽部の人やん

25:
マックブック2台使いとかアホやろ
デスクトップでデュアルディスプレイにせーや

27:
何のオタクでもない上に趣味もなく外見もキモいワイ、羨ましすぎて憤死

29:
タモリ倶楽部の電車企画ほぼレギュラーだよなこいつ

40:
>>29
女で二人目のタモリ電車倶楽部会員やぞ

32:
なんで林檎ぼかしてんねん

41:
もう一台のパソコンは足で使ってるんか?

51:
趣味はいろいろかぶってるけどMac使ってる時点で台無しや
こいつとは付き合えんわ

59:
>>51
わかる
鏡見てから言えて言われるけど、マックブック2台使いの女とか嫌やわ

53:
こいつオタクに媚びる意味ないやろ・・・
NZrPvS4

にしても2台は無駄て誰か注意してやれや

57:
こういうの全部キャラ作りやで
事務所の指示でやってるだけ

67:
>>57
見抜いてる自分頭いいと思ってるかもしれんけど
わざわざこんなキャラ付けするとは思えんわ

61:
今夜くらべてみましたでとっくに公言してるんだよなぁ・・・

120:
ぐう結婚したい

213:
ブログ見たら鉄道だらけで草
ガチやんけ

265:
12bf8740
1422d61c
890f05c9
d8a924d3

こういうこと言ってんのかな

296:
コイツはガチやで
自分のシングルのカップリング曲として鉄道走行音を収録するレベル

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。