カテゴリ: 漫画 コメント: 0

ワンパンマンの金属バットとかいうクソかっこいいヒーロー

ワンパンマンの金属バットとかいうクソかっこいいヒーロー
1:
妹思いで仕事もきっちりこなす
17歳なのに責任感あってめちゃくちゃ強い
なぜこれで順位が下から3番目なのか
7c2e08a9c640b00650becb15a1cb6884f20fa775.55.2.2.2

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447467029/

ワンパンマン とは


『ワンパンマン』は、ONEによる日本の漫画。2009年7月3日からウェブサイト上で連載され、2012年9月2日放送のNHK『ネット発 マンガ革命』によれば、1日2万回閲覧され累計1000万人以上が閲覧したという。
リメイク版(作画:村田雄介)が『となりのヤングジャンプ』(集英社)において2012年6月14日から連載されている(6撃目 – 14撃目のみ閲覧不可)。リメイク版で併記されている英語タイトルは「ONE PUNCH-MAN」。

201503141

あらゆる敵をワンパンチで倒してしまうヒーロー・サイタマが主人公のギャグ系アクション漫画。話数カウントは「○撃目」。
2011年6月24日までウェブコミック投稿サイトの新都社に登録されていた。現在も作品ページ(ONEのホームページ)は存続しており更新継続中である。
本作は当初、ONEがパソコン用の漫画原稿制作ソフトComicStudioの練習のために執筆したものであった。しかし、読者からの反応が予想より多くあったことを受け、最終話までのプロットを作り、現在はそれに従い制作しているという。
2015年3月12日発売の『週刊ヤングジャンプ』15号にて、テレビアニメ化が発表された。

2:
ゴールデンボールのほうがかっこいいだろ

3:
真面目に仕事してるから

4:
妹が狙われる話とか出てくんのかな

6:
そう言われるとかっこよく見えてきた

7:
金族バットじゃなくて金属バットなのな
そのままやんけ

8:
アマイマスクに全力で喧嘩売るのかっこいい

10:
そして瞬時に相手の弱点を見つける洞察力

11:
村田って金属バット好きなんかな

12:
タツマキに勝てない雑魚の順位なんて知るかよ

14:
>>12
タツマキにしか興味ないんじゃねぇか

15:
村田最新話の金属バットさんかっこよすぎた

19:
タンクトップさんの前では霞むけどな

35:
>>19
これで金属バット勝ったりしたらタンクトップマスターさん相当恥ずかしいぞ
手下大勢連れて万全の状態
鬼クラスとの戦闘後で消耗してるしダメージもあり

24:
あのバットが本体

26:
アマイマスクがジェノスOKで金属さん×な基準が意味不

31:
>>26ジェノスには自分と同じく何か闇をかかえてるのを本能的に感じたんだろ

33:
>>31
ただしイケメンに限るってやつだよ

30:
ガロウ対金属バットどうなるんや
戦わせていいのかよ

47:
金属バットってサイタマと同じ匂いがするよな

48:
イケメンだしな(´・ω・`)

49:
アマイマスクって金属バットのこと雑魚とか言ってたけどさ
お前の方が弱いだろっていう

56:
いまいちタツマキの強さが分からないけどタツマキはボロスとかガロウ倒せるの?

57:
>>56
絶対無理絶対勝てない

58:
>>56
あいつらメチャクチャ早いからタツマキの攻撃は間に合わん気がする。もし念力以外の超能力もあるなら別だろうけど

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。