カテゴリ: アニメ コメント: 0

【画像】『ドラゴンボール超』の未来トランクス編でマイがヒロイン役に

【画像】『ドラゴンボール超』の未来トランクス編でマイがヒロイン役に
1: 2016/06/03(金) 18:27:24.35 0
ええええええええええええええええ
no title

no title

95: 2016/06/03(金) 19:05:35.74 0
>>1
昔の劇場パンフみたいなイラストは好感だが
本編の作画崩壊だけは勘弁してほしーな

117: 2016/06/03(金) 20:09:27.76 0
>>1
ショットガンの構え方がw

2: 2016/06/03(金) 18:30:07.22 0
ドラゴンボールのマイ推しは異常
実写映画でもマイ出てたし

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1464946044/

4: 2016/06/03(金) 18:31:10.08 0
ショットガンなのにそんな狙いつけなくても

7: 2016/06/03(金) 18:32:22.02 0
悟空どうした?

9: 2016/06/03(金) 18:33:13.27 0
懐かしい

11: 2016/06/03(金) 18:33:40.99 0
違う次元の話なんでしょ
過去変えたから悟空が悪になってる

13: 2016/06/03(金) 18:33:44.65 0
ブラック悟空になるんだっけ

15: 2016/06/03(金) 18:34:26.41 0
ポタラしてるから悟空が悪のなんかと混じったんじゃない

22: 2016/06/03(金) 18:36:40.69 0
ドラゴンボールの世界は複数の平行世界があるから
全部違う話で繋がらない

30: 2016/06/03(金) 18:40:53.09 0
>>22
それを黒歴史で繋げるのが新章

23: 2016/06/03(金) 18:36:58.81 0
悟天が暗黒面に落ちて

45: 2016/06/03(金) 18:45:30.77 0
>>23
悟天は生まれてない世界だろ

37: 2016/06/03(金) 18:42:53.91 0
>ちなみに『神と神』の時点で、マイは実年齢41歳(詐称疑惑あり)、トランクスは12歳であり、およそ29歳差カップルということになる。

40: 2016/06/03(金) 18:43:54.40 0
これに繋げるために急にピラフとか出てきてたのか

46: 2016/06/03(金) 18:45:31.34 0
未来の話なの?
タイムマシーンで戻ってきた話?

47: 2016/06/03(金) 18:46:33.07 0
トランクスとマイが主役とかめっちゃ面白そうじゃん

59: 2016/06/03(金) 18:49:32.55 0
マイって実年齢はブルマより年上だよな
DB初期に出てきた時ブルマよりはあきらかに年上っぽいし

65: 2016/06/03(金) 18:51:47.63 0
あの世界の未来トランクスが来るの?
それとも別世界の未来トランクスが来る?

67: 2016/06/03(金) 18:52:09.70 0
no title

75: 2016/06/03(金) 18:56:08.42 0
このマイを出せよ

no title

98: 2016/06/03(金) 19:07:39.56 0
>>75
30年経った今でも美人に見えるって凄い

76: 2016/06/03(金) 18:56:18.45 0
時系列どうなってんだ

80: 2016/06/03(金) 18:57:27.23 0
マイってトランクスの親世代の悟空が子供の頃にはすでに大人じゃなかったっけ

88: 2016/06/03(金) 18:59:47.15 0
前にやった映画で恋仲になってたからか

91: 2016/06/03(金) 19:02:24.54 0
初登場から30年、出世したなあ
神と神でちょっとフィーチャーされてる感じはしたが

103: 2016/06/03(金) 19:10:45.79 0
そろそろウーブが出てこなきゃ

129: 2016/06/03(金) 20:59:35.09 O
映画の神と神での若返りでヒロインゲットかマイ

135: 2016/06/03(金) 21:19:02.52 0
完全に今までと違う時間軸でやるのか
まあ40近くのヒモのオッサン二人が主役というのもアレだから別にいいけど

138: 2016/06/03(金) 21:19:49.61 0
よく勘違いしてるやついるけどドラゴンボール本編に出てくる時間軸は3つ
1つ目が本編の時間軸
2つ目が未来トランクスがいた世界の時間軸
そして3つ目が何かしらの方法で17号と18号を止めたトランクスを殺して
本編の時間までタイムスリップしてきたセルがいた世界の時間軸

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。