カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【画像あり】理想の海賊と現実の海賊の違いがわかるこの画像ワロタwwwwwww

【画像あり】理想の海賊と現実の海賊の違いがわかるこの画像ワロタwwwwwww
1:
理想の海賊
Vwn2QL0
現実…
CoRshQa

2:
>>1
わろた

41:
>>1
ブラックラグーンとか見たほうがいいよ
IMG_4269

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447133059/

海賊 とは


海賊(かいぞく)とは、島嶼や沿岸を根拠地として武装した船舶により海洋を横行し、武力を用いて航行中の船舶や沿岸の部落から収奪を行う組織のことである。

51_main_visual_name_4

典型的には、船舶や沿岸を襲撃することによって、国家権力からみて非合法な手段により金品や食料を強奪する盗賊を指すが、金品を代償に盗賊行為を取り締まる側に立つ場合もありうる。また、中には島嶼や港湾などの支配権を握り陸上では統治者である者が組織的に行う場合があり、海軍との境界が曖昧であることも多い。また、交易などの商売を目的としている者が交渉決裂や商売上の競争相手とのいざこざにより海賊と化す場合もある。

3:
攻めて昔の海賊はれや

5:
それがいいんだよなあ

8:
リアル海賊かっけえ

13:
その海賊をあんなに面白く書いたワンピースってすげえわwwwww

22:
>>13
ほんとこれ

27:
>>13
今でもアニメやってるしな

36:
>>13
激しく同意

15:
着こなしが粋だな

19:
ワイルドでいいね

24:
これどういうシチュで撮ったんだよ

25:
せめてパイレーツオブカリビアンとかにしろよ
虹と三時比べてどうすんだ
20110521002052_original

30:
俺の理想の海賊
99xXLV0

35:
パッと見ると海賊に見えねえなワンピ

38:
現実かっこよくてワロタ
ワンピ(笑)

53:
この海賊も雇われてるって聞いたことある

56:
>>53
また1つ無駄知識が増えてしまった

94:
>>53
ソマリアの海岸沿いに住む連中を日雇いみたいな感じで雇って海賊行為しにいくんだよな
キャプテンフィリップスでみた

60:
海賊にはピースメインとモーガニアってのがあるんだよ
5129a1d8

63:
>>60
なんだよそれ 詳しく教えてくれ

68:
>>63
WANTED読め

69:
その、理想の海賊って本当に海賊なのか?

72:
ルパンといいゴルゴといい、職業としては普通に悪なのに
何故かフィクションの中では好まれるってケース多いな

73:
ルフィ達って強奪せずに普通に食料買ってるよね
海賊じゃないんじゃない?

74:
昔は不良漫画流行ってたしな

78:
義賊だからだったり、敵が主人公以上の悪だったりするし

80:
俺の理想の海賊はシルバーだから

92:
理想の海賊(海外版)
pFiXies

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。