カテゴリ: アニメ コメント: 0

【悲報】ガンダム新作『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』、ビームライフルなしwww

【悲報】ガンダム新作『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』、ビームライフルなしwww
1:
no title

Q.ビームライフルのような銃火器はないの?
A.この世界の火器は基本的に実弾を発射します

2:
嘘つけ絶対宇宙で出てくるゾ

363:
>>2
曳光弾なんだよなあ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ とは


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』(きどうせんしガンダム てっけつのオルフェンズ)は、2015年10月から放送中の日本のテレビアニメ。
「ガンダムシリーズ」に属するロボットアニメ作品。キャッチコピーは「いのちの糧は、戦場にある。」

r3EXWfFNnUaigrcrMmqjj4MlkIpYdD2iXrFqYP6Z2GkN0657pI6gd2YppOeure7L

P.D.(Post Disaster)323年。「厄祭戦」(やくさいせん)と呼ばれた大規模戦争の終結から約300年後、地球の統治機構は大幅に激変したうえ、火星圏でも各都市で独立運動の気運が高まり、一触即発の事態となっていた。
民間警備会社「クリュセ・ガード・セキュリティ」(略称:CGS)は、火星都市「クリュセ」の独立運動の指導者、クーデリア・藍那・バーンスタインから護衛の依頼を受けるが、彼女を亡き者として独立運動を鎮圧せんとする武力組織「ギャラルホルン」の襲撃を受ける。この事態に際してCGSの大人たちは対抗することもせず、少年少女たちを囮にして逃亡を図ろうとする。その卑劣な仕打ちに憤慨した主人公の三日月・オーガスとオルガ・イツカら少年たちは大人たちに反旗を翻すことを決意し、CGS基地の動力炉として安置・利用されていた厄祭戦時代のモビルスーツ(MS)「ガンダム・バルバトス」を起動させる。

放送局: Japan News Network、 毎日放送

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1445172337/

3:
ファンネルもないガンダムとか誰が見たいんだよ

5:
ええやん

6:
ええんかお前ら…

こんなガンダム許せるんか…

7:
ファンネルに実弾撃たせればいいんじゃない(適当)

129:
>>7
ファンネルミサイル搭載か…胸が熱くなるな

8:
これは宇宙世紀とは関係あるの?

13:
>>8
関係ない
火星に住む少年兵が地球を目指す話

9:
例外のための設定やぞ

10:
ビームサーベルもないんやぞ?

メイスで戦うガンダムってダサすぎやろ

260:
>>10
メイスは今日壊れたぞ

810:
>>10
OPだかプラモのCMだかでポン刀使っとるで

15:
は?ビームサーベルもないのかよ

16:
ファンネルミサイルぶつけたらええやん

18:
近接でバチバチやる方がすき

19:
百式さん、ただの金ぴかになる

21:
宇宙に出たらどう戦うんや…

23:
どうせ最後はエスパー合戦だろ

26:
Gガンにビームライフルあったっけ

43:
>>26
まあビームサーベルはあったし

33:
今季のガンダムは賛否両論みたいだな

55:
ガンダムってより絵面が綺麗になったダグラムやな

66:
ビームライフル持つに決まってるやん
いかにも異常みたいに言ってるけどジムが出来るまでの初代ガンダムもビーム兵器ほとんどない世界だろ

76:
鉄血のガンプラは安価で出来が良いからおすすめやで

80:
こうなると4本足歩行メカがいるわ

95:
ファンネルない主人公機とかつまらないわ

106:
>>95
ファースト、Z、ZZ、F91、V、皆ダメやんけ

105:
『基本的に』実弾
絶対出てくるわ

127:
子供には受けなさそう

171:
スパロボは心配するな
一度武器投げつけて敵撃破したらそれが遠距離攻撃になるから

190:
ビーム弾いたり避けたりしてるほうがおかしいんだよなぁ

206:
>>190
実弾さけるのも大概おかしいぞ

201:
ビームないとやっぱ地味だわ

231:
厨二っぽいとか言われてるけどわいはこういう雰囲気大好きやで
オルフェンズは今のところ当たり

942:
no title

くっそかっこいい

953:
>>942
抜刀術の構えみたいなかっこよさがある

965:
>>942
実際に武器で攻撃してるシーンが描けないのが問題やねん
00も毎回暗転でごまかしてたけど最初からやらなければええのに

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。