カテゴリ: 声優 コメント: 0

【悲報】声優・田村ゆかりさん、有料ラジオ出演で王国民が激怒する

【悲報】声優・田村ゆかりさん、有料ラジオ出演で王国民が激怒する
2: 2016/06/10(金) 09:21:10.09
いたずら黒うさぎ終了以来、ラジオやイベント出演のない田村ゆかりさん

ファンクラブでも会員へのメッセージやコメントが無いまま数ヶ月経過中

6/16鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト出演が決定するも課金しないと全て見れない仕様な事が判明

挨拶する順序がおかしいんじゃないかと王国民激怒 

▼公式Twitter

鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト

この番組は「ニコニコ生放送」でも配信されます。
■「鷲崎健のヨナヨナチャンネル」(月額540円)  有料会員はニコニコ動画にて「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が、
①ストリーミングで視聴できます。
②1週間アーカイブ(タイムシフト)で視聴できます。
③生放送終了後の「アフタートーク」が視聴できます。
ただし楽曲は配信されません。
ハコ番組「ニューギングループpresents井澤・立花 ノルカソルカ」は 視聴できません。
こちらは番組ページでアーカイブ動画をお楽しみください。
http://www.joqr.co.jp/ng/

28: 2016/06/10(金) 09:24:25.63
>>2
すまん3つ目まではわかるんだが4つ目の意味が解らん

79: 2016/06/10(金) 09:27:08.41
>>28
ブログもTwitterも一切やめたあとの初のコメントが課金しないと見れない場ってのがおかしいってことやろ
せめて何かしらで「再スタートです。見てね」くらい言ってくれないと

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1465518047/

462: 2016/06/10(金) 09:43:20.23
>>2
復帰って一発目がすごい大事なのになあ
ファンが受け入れてないやん

603: 2016/06/10(金) 09:51:12.04
>>462
あんま上手くいってへんのかな
知らんけど

8: 2016/06/10(金) 09:22:26.88
ファンクラブになんかしてやれよ

14: 2016/06/10(金) 09:23:25.41
挨拶する順番で激怒とか田舎の議員か何かか?

371: 2016/06/10(金) 09:39:33.35
>>14
しきたりがあるんやろなあ

21: 2016/06/10(金) 09:24:00.69
そろそろお互い現実見ろよ

29: 2016/06/10(金) 09:24:29.54
まぁええやん
久しぶりにラジオ聴けるんやから

52: 2016/06/10(金) 09:25:52.61
王国も面倒臭そうなの多そうやからな
機嫌損ねる奴もおるやろ

73: 2016/06/10(金) 09:26:50.42
散々搾取されてきたんやから今さらラジオ代くらいでガタガタ言うなや

91: 2016/06/10(金) 09:27:53.59
課金でおまけの十数分が見れるだけであって
本編は無料で見れるぞ

96: 2016/06/10(金) 09:28:11.34
大した金じゃねーだろ、ファンならそれくらい払えや

110: 2016/06/10(金) 09:28:50.92
この人はすごいよ普通女アイドルは20代後半から切られるところを
まだまだ現役で続けとるわけやからね

115: 2016/06/10(金) 09:28:59.54
金払ってもゆかりんの金になるわけなないしなあ

139: 2016/06/10(金) 09:30:21.58
>>115
アホか、黒うさぎが終わって課金制になったってことはゆかりんのサイフを直撃する事案やろ

392: 2016/06/10(金) 09:40:13.34
ヨルナイトの会員限定の部分はおまけ放送とアーカイブだけじゃないん

623: 2016/06/10(金) 09:54:01.12
悲しいなあ

651: 2016/06/10(金) 09:57:05.62
済まんが、王国民って何ンゴ?

664: 2016/06/10(金) 09:58:21.04
>>651
ゆかりんファンの事やろ

658: 2016/06/10(金) 09:57:56.52
王国民なら文句言わず税金払え

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。