カテゴリ: アニメ コメント: 0

西尾維新「恋愛サーキュレーションの歌詞を覚えているかな?」信者の反応とは

西尾維新「恋愛サーキュレーションの歌詞を覚えているかな?」信者の反応とは
1:
西尾「ちりもつもればやまとなでしこ?」

信者「“し”抜きで、いや死ぬ気で!」

西尾「実はこの曲、“シ”の音階が使われていないんだ」

信者「しゅごいのぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」ブッシャァァァァァァァァァァァ!!!!!

恋愛サーキュレーション full

恋愛サーキュレーション歌詞:http://www.kasi-time.com/item-46321.html

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447590798/

西尾維新 とは


西尾 維新(にしお いしん、1981年 – )は、日本の小説家、漫画原作者、脚本家。男性。血液型B型。立命館大学政策科学部中退。

default_01b752fe57f5f43b94cea7be1794e71e

西尾維新というペンネームは、発音記号で表記すると[niʃioiʃin]と回文になっている。大文字のローマ字で表記すると[NISIOISIN]となり、図形として点対称で読むことができる。

デビュー当初からの特徴として、言葉遊びや毒を交えての会話がどの作品においても大きなポジションを占める。独特なボケとツッコミに関しては、清涼院流水との対談で関西人であることが関係しているのかと聞かれた際「関西人というのは確実にあると思う」と答えている。本人は「台詞こそがキャラクター」という感覚を持ち、見た目の描写より喋る内容を重視してい。また作品中には「個性を発揮させやすい」という理由から女性が多く登場し、そのことについて「女性はキャラクターとしての装飾(ファッションなど)が男性より圧倒的に多いから」と述べている。

生年月日: 1981年
生まれ: 日本
学歴: 立命館大学

2:
マジ?

4:

本当に?

5:
使えばいいじゃん

6:
まぁ偶然なんだとな

7:
まじかよすげえええええええええええ!

8:
うそつけ

9:
素直にしゅごい

10:
やっぱ西尾は神だったw

11:
略してちりつもやまとなでこ

14:
作曲もできるとか

22:
映画化決定

23:
え、どういうこと意味がわからない

24:
>>23
ドレミファソラド

30:
>>24
そういうことか!!西尾神って音楽の才能もあるのかよ・・・・

26:
Cが使われていないのかBがつかわれていないのか

28:
当たり前のように恋愛サーキュレーションの歌詞を覚えてる信者にワロタ

42:
>>28
信者なら当然だぞ

32:
これはすごい
泣きそうになった

33:
さすがヒャダインだな

37:
これは割と凄い
作曲家にそう依頼したのかな

39:
>>37
まぐれらしいよ

40:
作詞は西尾じゃねーだろ

41:
そんなに凄い事なのか

46:
天才じゃん

48:
なでしこ→し抜き→撫子
なでしこ→音階のシ抜き→信者→しゅごいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ってこと?

58:
>>48
死ぬ気が抜けてるううううううう

60:
>>48
そういうことか!

53:
使われてない音階がある曲なんていくらでもあるから

55:
実際ネタ抜きに西尾ってしゅごいよな

57:
西尾「実はこの曲、“シ”の音階が使われていないんだ」(実は偶然なんだけどな)

63:
割と凄い

67:
おまえら西尾維新好きすぎだろ

68:
聴いたら普通に使われててワロタ

69:
>>68
それな

72:
マジレスすると西尾関係ねえ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。