カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】ドラクエヒーローズ、ソニーを裏切りPCへ(画像あり)

【悲報】ドラクエヒーローズ、ソニーを裏切りPCへ(画像あり)
1:

Dragon Quest Heroes could be coming to Steam | ドラゴンクエストヒーローズはスチームに来ることができました

Dragon Quest Heroes, a PlayStation exclusive blending the Dragon Quest universe with the Dynasty Warriors hack ‘n slash formula, could be coming to Steam. According to Gematsu, a pop-up ad appeared in the Steam client briefly last week, linking to a page that doesn’t exist yet.
That website managed to grab a screenshot of the advertisement though, which you can see below:

NFBs8lFE22z5.878x0.Z-Z96KYq

You’d be forgiven for not knowing much about Dragon Quest Heroes – it’s never been confirmed for PC, after all. The premise is promising though: according to reviews for the console version it’s a meaty RPG dressed up in a fluid, combo-driven Dynasty Warriors suit.

(※以下、Google翻訳)
ドラゴンクエストヒーローズは、真・三國無双とプレイステーション排他的なブレンドドラゴンクエストユニバースがハック’N式を大幅に削減、スチームに来ることができました。よると Gematsu、ポップアップ広告は、ページへのリンク、先週簡潔にSteamクライアントに登場 まだ存在しません。
そのウェブサイトは、あなたが以下を参照することができる、しかし広告のスクリーンショットをつかむために管理しました:

あなたはドラゴンクエストヒーローズについて多くを知らないために許されるだろう – それはすべての後に、PC用が確認されたことはないです。前提は、しかし有望である:それは肉のRPGは、流体、コンボ・ドリブン真・三國無双スーツを着のコンソール版のレビューによります。

おすすめ人気記事


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1447688523/

48:
>>1のコメ欄で
「どうせ30FPSロックかかってんだろ?」とか
「PS4版の移植なら発売日に買うけどコエテクだしなぁ」とか
「俺は待つわ。PCでのコーエーテクモ信用してないし」
海外でもコーエーテクモの程評判悪くてワロタ

53:
>>48
前科ありすぎだからな、コエテク

3:
でもWiiUにはでない

36:
>>3
これな

5:
ブランドの迷走

6:
これの為にメタスラエディション買った人、可哀想…

24:
>>6

いやドラクエ11出るし別に良いのでは

26:
>>24
この流れでドラクエ11がPCで出ないと思うのか?w

30:
>>26
ドラクエ10に騙されてWiiU買ったあほじゃあるまいし
仮にDQ11がPCに出たところで豪華版DQ11がPS4で遊べなくなるわけじゃないのでどうでもWiiDS

豪華版DQ11
dragonquest11-screenshot-02
集金版DQ11
006

8:
日本でも出るならヒーローズ2の宣伝も兼ねてとかかね?

12:
PCにおっさんが多いのならドラクエ世代なんじゃない?

13:
でもUちゃんにはなぜか出ない

18:
できないことができるはずなのだが。

19:
和ゲーもPCマルチの流れかよ

20:
真のドラクエって騒いでたのに、このニュースはスルーとw

25:
PS4版DQ11もPCで出るってことだろ

27:
>>25
アホか。予想以上に売れなかったからPCにも出すことにしたんだろう。

29:
ビルダーズも計画してそう
PCじゃなくスマホマルチで

33:
真のおかえりなさい

37:
Steamでコーエーもスクエニもソフトリリースしてるのに、なんで今更こんな事で騒いでんの
PC持ってないの?

45:
ここ数年で国内メーカーがPCに出すのすげー増えた気がするな

56:
裏切り者リストに追加だクソっ

57:
おかえりなさいじゃないだろ
はじめましてだろ
と思ったがmsxで出てたか

67:
ガンダム無双の時から学習能力無いんだな

74:
PSWのクソゲーがどんどんPCに
http://store.steampowered.com/app/405900/

76:
>>74
元々開発はPC

78:
真のドラクエとか騒いでたのになw

82:
MSXでも復活の呪文だったんだぜ
お陰でMSXの箱の裏はDQ2の復活の呪文だらけだった思い出

89:
あくまでもハブられるWiiUwwwwwwwwww

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。