カテゴリ: 漫画, 漫画家 コメント: 0

【画像】ゆるゆり作者・なもりさん、やっぱりなもり神だった!

【画像】ゆるゆり作者・なもりさん、やっぱりなもり神だった!
1:
なもり?@_namori_
昨日のアンケート投票ありがとうございました!よーし、顔にらくがきしちゃえ~!
CT9_BwsVAAExu7f

期待をとんでもなく上回ったの描いてきよったわ

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447715467/

なもり とは


なもり(1987年6月25日 – )は、日本の漫画家・イラストレーター。女性、富山県高岡市出身、京都府在住。血液型はB型。
自画像は、目口が描かれた白い楕円に4本の線が生えた、クラゲのようなキャラクター。

1UXQn

小学生時代から漫画家を目指していた。大学時代は名古屋に住んでいた。
サークル「ELEGY SYNDROME」として同人活動を行っており、オリジナルキャラクターによる百合漫画『ゆりゆり』シリーズを発表している。


https://ja.wikipedia.org/wiki/なもり
4:
3コマ目の表情ええな

5:
なもりって女?

8:
>>5
せやで

6:
やっぱクラゲって神だわ

14:
ちゅーまでいくガチ百合もかけや

29:
>>14
ゆりゆりみて、どうぞ
133607925358713210185

18:
やっぱクラゲって神だわ

31:
これ1日で描いたん?

34:
>>31
なもり先生の場合このくらいだと1,2時間と言われる

35:
>>31
そうやと思う
Twitterのアンケ機能の結果受けての展開やから

40:
なもり is GOD

54:
これ20分で描いてるところがすごい

62:
なもり?@_namori_
櫻子「ねぇここ教え……ん?私の宿題みてる途中なのに、向日葵が寝ちゃってる!」

18% ひっぱたく!!
82% 顔にらくがきしちゃえ!

これがそもそものアンケと結果や

71:
>>62
両方入れてくる漫画家の鏡

82:
>>62
アンケの意味ない定期

91:
>>62
アンケの意味ないやろこれ

209:
>>91
そういうノリやで

99:
PFYVPBx
これすき

103:
>>99
あーいいすね

150:
pX6LM41
なもり先生はやっぱりかわいい美少女なんやろな

169:
なもりはクラゲやぞ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。