カテゴリ: オタク, 声優 コメント: 0

【画像】コカイン高部あいのヤバい写真見つかる

【画像】コカイン高部あいのヤバい写真見つかる
1:
CPC7
HWtl

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447409373/

高部あい とは


高部 あい(たかべ あい、1988年8月16日 – )は、日本の女優、声優。
東京都八王子市出身。女性アイドルグループ美少女クラブ31の元メンバー。

url

2004年8月、第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞。同年9月30日、美少女クラブ31(美少女クラブ21より改称)に新メンバーとして加入。
2005年5月、第1回ミス週プレグランプリ受賞。
2006年1月9日、フジテレビ系 P&Gパンテーンドラマスペシャル『トゥルーラブ』にてドラマ初出演。2009年7月には、テレビアニメ『青い花』の万城目ふみ役で声優デビューを果たす。
2015年10月15日、コカインや向精神薬を所持していたとして麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕された。これにより、所属事務所は契約解除を行った。

生年月日: 1988年8月16日 (27歳)
生まれ: 東京都

【麻薬逮捕】高部あい“薬物人脈供述”に関連か 元アイドルSに行方不明情報

会社代表を務める青年実業家たち、プロ野球元監督やカリスマ大実業家のドラ息子らの他、人気ロックバンドのメンバーといった音楽関係者たち。女友達では、共にクラブやフェス好きで仲良しの元有名アイドルSや、同じくパーティー友達の人気女優Nなども、高部が供述した友人の名前として漏れ伝わっている。

 ドラッグの入手元と怪しまれる複数の人物も浮上した。まずは海外在住の若手実業家。都内一等地の生まれで米国生活も長く、有名私立大学卒のボンボン、おまけに俳優顔負けのイケメンだ。

CPC7
サイリウムを振り回し、女友達とクラブで踊りまくる高部

【コカイン逮捕】高部あい 妊娠していた!父親は“麻薬スポンサー”か

HWtl
 コカイン所持と使用で警視庁に逮捕されたアイドル女優・高部あい(本名・中山あい)容疑者(27)が、クスリでキマってる最中とされる衝撃写真を独占入手した。

「隣の黒い服の女友達と比べて、顔がやけにテカって紅潮して、ちょっとこわばったように見えるでしょ。目が大きく瞳孔が開いてるようにも見えるし…。ドラッグ通が見たら、これ一発で“キマってる顔”だって分かるよ」(ドラッグ事情通)

2:
くっきり写り込んでるじゃねえか・・・

4:
どこがヤバイのか誰か解説

5:
シャブするとさすげー顔変わる外人の写真あるじゃない
でもノリピーも高部も顔変わらんのな

9:
>>5
量の問題だろ

7:
なんで手首あたりにモザイクかかってるのぉ?

10:
>>7
クラブ特定されるからだろ

13:
これ政治家も絡んでるんだろ
薬の出どころがやばすぎて下っ端がまた逮捕されるらしいじゃん

14:
二枚目のやつ眉毛繋がって見える

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。