カテゴリ: アニメ コメント: 0

映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の2015年冬公開は絶望的と判明! 完成は数年後に!?

映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の2015年冬公開は絶望的と判明! 完成は数年後に!?

【悲報】映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の2015年冬公開は絶望的と判明! 完成は数年後

eva1
悲しい情報が入ってきた。映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開日は2015年冬と報じられていたが、ここにきて「2015年冬の公開は絶望的」との情報が入ってきたのだ。よって、2015年も『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を楽しむことはできそうにない。

事情通の情報によると「2015年冬の公開は無理です」とのこと。なんとなくわかっていたが、こうもハッキリ言われるとショックである。

庵野監督は映画『シン・ゴジラ』に注力しており、彼の公式コメントとして「エヴァではない、新たな作品を自分に取り入れないと先に続かない状態を実感」と話していることから、とりあえず『シン・ゴジラ』が公開し、その数年後でなければ、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』が公開されないのは当然といえる。とりあえず『シン・ゴジラ』に期待である。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』劇場版特報

おすすめ人気記事


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1447773626/

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||


2015年の映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」

img_final_02

初公開: 2015年
監督: 庵野 秀明、 鶴巻 和哉、 摩砂雪
映画シリーズ: ヱヴァンゲリヲン新劇場版
音楽: 鷺巣 詩郎
撮影: 福士 享

3:
知ってた

4:
エヴァ今年やらないってアホかよwww

5:
もうテレビ版みたいにまた適当な雰囲気映像流して終わりでいいっすよ

6:
でしょうねww

10:
知ってたて言うか今年は期待してなかった

12:
ゴジラに使徒出すのかな

13:
やたらとコラボやらクジやら出てるのは本来の公開予定日がこの辺だからか

15:
旧劇は旧劇で良かったし新劇はエンターテイメントに振っていくんだろうなとおもってたらQであの体たらくだし
何がしたいんだ

17:
ヱとかヲでもないし新劇場版じゃないんだよなもう
一体なんなんだ・・・

20:
映画化権って今誰が持ってるの?別の奴が持ってるなら
Qなかったコトにして、真3作めからもう一度作りなおせって
一連の作品はポジティブしんちゃんエンドで皆認めてるんだからさ

21:
パチンコ版の制作は納期通りなのに

35:
>>21
庵野絡んでねーからなw

263:
>>21
パチメーカーもQからじゃロクな演出出来ないから頭痛めてるんじゃね?

24:
2015年度、という予定だったにしても、いまから劇場抑えられないだろw

正月から春先ってロードショウばっかの季節じゃん。

32:
2018年7月と予想更にここで完結できなくて続くことに

33:
破まではちゃんとエンターテイメントしてたんだよな
Qとは・・・

34:
全員知ってた速報

39:
Qの公開直後絶賛の嵐だったのにw
アレなんだったんだろう

40:
Q観て続き期待してる人なんているの?

44:
>>40
前からの延長のエヴァンゲリオン節じゃん。
前から好きだった人は同じように好きなんじゃないの。
筋書きは違ってるからやってること同じでも観て楽しいだろうし。

50:
あ、もう2015年終わるのか…
そっちが衝撃だわ。

51:
このアニメの経済効果って1兆円超えてる?

53:
庵野「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げ…」

73:
庵野が鬱だからね、しょうがないね

79:
>>73
飽きてるだけだろwww

97:
広げすぎた風呂敷の畳み方がわからないんだろうな。

98:
序破は良かったのにQでなぁ・・・

99:
せっかくの2015年だったのに

117:
破とQの間を出してくれ

120:
昨日ちょうどこの話してたわ 2015年って言ってたのにな

126:
もう序が何年前かも忘れた
実際ハルヒくらい古いんじゃね

142:
作る方も大変だろうなあ
もう老人に近いだろうにいつまでもこんな14歳くらいの子供の時の感性を呼び起こして作るんだからw

184:
しかしエヴァって、何年か経つと痛くて見れないのに、よく作ったよな

でもこれほど儲かったアニメもないからいいのか

195:
エヴァも95年当時は近未来の話だったのに
来年の出来事になってしまう

221:
ゴジラにアニメーター見本市にエヴァから逃げまわってるからな 
今やってるコラボで庵野さらに精神病みそう

275:
テレビ東京の深夜にテレビ版がやっていたのはもう20年も昔かよ、、、
リアルタイムに見ていた年から倍近い月日が経ってまだ完結しないとは、、
俺40近くになって完結するんだろか?

309:
最初は7年前ぐらいに全部終わってる予定だったのに(´・ω・`)

320:
新世紀エヴァンゲリオン
初回放映 1995年10月4日

343:
ttps://www.youtube.com/watch?v=VJ0doO3VFjc#t=1m18s

海外エヴァのアスカの声ってどうなの?
 

352:
そりゃスターウォーズと被れんだろ

453:
これまだ続いてたのかww

475:
料理うまくするスタンドっぽいな
Urepia_31087_1

485:
何だかわからない映像が10分くらい続いてよくわからない終わり方するだけだろw

517:
「シン・エヴァンゲリオン」って、何か金色のガッシュ!に出てくる呪文みたいで嫌だな

「シン」系呪文のイメージに便乗してない?
わざわざカタカナだしさ

687:
結局ストーリーは何通りあるんだ?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。