カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【画像】ブリーチの護廷十三隊で神の力を持つ七緒ちゃんが最強か!?

【画像】ブリーチの護廷十三隊で神の力を持つ七緒ちゃんが最強か!?
1:
と思ったけどあいつら全員死神だから一応みんな神なんだよなあ
bleach651-1-copy
神剣・八鏡剣

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447729724/

BLEACH とは


『BLEACH』(ブリーチ)は、久保帯人による日本の漫画作品。および、それを原作としたテレビアニメ作品、ゲーム作品。2001年から『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載中。

ブリーチ

『赤マルジャンプ』2001WINTER号に読み切り版が掲載され、その後2001年『週刊少年ジャンプ』36・37合併号から連載開始。タイトルの『BLEACH』は、「死神をイメージする黒の反対である白を連想させる言葉を選ぶことで、黒をより引き立たせる」という意味から付けられた。

ある日、悪霊・虚(ホロウ)を退治する死神になってしまった高校生・黒崎一護とその仲間達の活躍を描く。
主な舞台となるのは東京にある架空の町・空座町(からくらちょう)。初期の死神代行篇は、自身に死神の力を与えた死神の少女・朽木ルキアを相棒に、一護が虚絡みの騒動に巻き込まれていきながらも解決にあたるエブリデイ・マジック的要素もあったが、尸魂界篇以降はその要素は失せ、敵対勢力とのバトル中心のストーリーを展開する。

3:
七緒ちゃんかっこいい
CJTk_SZUkAAUL-W

5:
真咲の仇ー!とか言いながらやられる一心さんはよ

7:
人を斬れない斬魄刀ってなんだよ
今の敵に対して特化しすぎだろ

30:
>>7
ホロウを斬るのが仕事なのになw

8:
斬魄刀って死神になった時に浅打貰うみたいな設定だったよな?

16:
>>8
他人の使ってるやつ多いぞ
東仙とかケンパチとか

22:
>>16
東仙て自分のじゃなかったのかよ…

25:
>>22
女友達の斬魄刀

10:
そもそも斬魄刀って人切る為のもんじゃないだろ

11:
ホロウとかいう昔の設定

15:
あの剣鳥ビーム反射出来るってことなのか

17:
並の隊長格を凌駕する男 長次郎
仮面の軍勢2人より強い副隊長 恋次
神の剣を持つ女 七緒
謎多きロリ やちる
マユリの最終兵器 ネム
恋次と同格の力を持つ副隊長 ルキア

これはもう隊長達より強いかもしれませんね
キャラとしては弱いけれど

19:
七緒ちゃんって今まではデスクワーク専門だったのかな?
戦えない副隊長って風当たりキツそうだけど

24:
八鏡剣とかいうネーミングセンス

27:
八咫鏡思い浮かべたのは俺だけじゃないはず

33:
>>27
ヤタノカガミ、ヤサカニノマガタマ、草薙剣だからな

32:
斬魄刀って本人の霊圧に反応して浅打が変化すると思ってたが一度なってしまえばそのままなのか

強能力量産化出来るじゃん

36:
鞘に刀は触れないことを知らない刀匠には絶句したな

39:
>>36
触れなくても切れるって設定にしよう

42:
>>36
なんか別の漫画で刀身に血を伝わせることで摩擦係数を減らして居合速度を上げるとかやってたけどあれも嘘なのか

44:
ホロウとはなんだったのか
鬼道とはなんだったのか
始解とはなんだったのか

46:
神を切れる剣ってだけだしそこまで強いかはわからないよな

49:
>>46
神の力を振りまくとかじゃなかったか?
よくわからんけど

47:
「どうせ一度は死んだ身だ」とか言いながら強キャラと心中する素人

50:
素人はもう何やっても面白いから楽しみ

55:
そもそも総隊長がこんな弱くていいのか

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。