カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【悲報】ポケモンのアンノーン文字で日直日誌を書いた結果・・・教師の反応とは!?

【悲報】ポケモンのアンノーン文字で日直日誌を書いた結果・・・教師の反応とは!?
1:
[email protected]
[email protected]_ri

【悲報】アンノーン文字を理解しない教師のせいで無事1週間日直のわい氏完全死亡

CUE5KoTVEAAYDd4
CUE5KodUcAAv8rG
CUE5KojUYAA-LTm

Twitter

おすすめ人気記事


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1447838048/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447837111/

アンノーン とは


アンノーンとは、ポケットモンスターに登場するNo.201のポケモンである。初登場は金・銀。

pokemon

ポケットモンスター金・銀では「A」~「Z」の26種類。
ファイアレッド・リーフグリーンから「!」と「?」を加えた28種類になった。
覚えられるわざは「めざめるパワー」のみ。
なぜか「W」の外形だけは、クリスタル版以降で若干修正されている。きっかけは、…何だろうね。

アンノーン文字 変換表
12248400_p0_master1200

Twitterの反応

3:
厨二病すぎる

6:
小学生からツイッターとか…

8:
アンノーン文字でツイートしろよ

10:
あいたたたたたた

11:
先生「これはなんだ!ふざけるんじゃない!」
豚「アンノーン文字です!ちゃんと読めるんです!」
先生「だめだこいつ…」

12:
これは微笑ましい
しかし小学生でなんJはやめとけよ

14:
中学生やで~

16:
日誌をネットに上げるなよ

18:
次は点字でやりそうだな

21:
すごいなwww

22:
自分の黒歴史をネットに晒すのはよくある事

23:
一枚目の画像の記入者のアンノーン文字を解読してみたが

CKESIGO RI

ってなったぞ
こいつ何人だ?

25:
>>23
@kesigo_riだろ
自分の名前をツイ垢に変えるくらいの頭はあった模様

26:
こいつクラスで孤立してそう

30:
小学生ならこんなもんじゃねーの

31:
jPfFqiX
結構頑張ってるやん
自分以外も学級日誌を読むって事に気付いてからが本番だな

33:
>>31
暗号にもならんか

てか最初のコメントでは教師はアンノーン文字とは解ってないからふざきんなってなってるけど
三枚目のコメントはだれかがこれはアルファベットに対応した文字だと教えてるんだろうなw

32:
10年後に枕かかえてうわああああああああってなるなこれ

36:
どうせならゼビ語で書けばいいのに。

43:
この日誌高校でやってたわ

44:
日誌は微笑ましいけどツイートが気持ち悪い

5:
教師の字が綺麗

9:
面白えな

10:
教師の文字可愛いな
まだ20代かな

13:
>>10
女だよなこれ

19:
>>13
メモもまだ若々しい言葉遣いだから女で20代~30代の教師と予想

12:
適当に書いたんじゃないなら即誰もが理解出来る内容に書き直せるんだから別に苦じゃないだろ?

14:
頑張ったな

16:
こんだけ頑張ってるのに書き直しとかかわいそう

25:
先生まだ20代の女の子だろ…やめたれよ

26:
日直日誌()

27:
いっそ点字打って
書いた文字では伝わらない人もいますとか言って欲しい

28:
通はインダス文字で書く

33:
よくこんなに書いたな

35:
P85のPもアンノーン化しろよ

37:
これのパクりやん
ユーモアセンス(笑)
U4D8Pnd

32:
解読はよ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。