カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【悲報】ニセコイのマリー、キャラが崩壊する(画像あり)

【悲報】ニセコイのマリー、キャラが崩壊する(画像あり)
1:
no title

・・・私の事

さらって
下さいますか

ニセコイ とは


『ニセコイ』は、古味直志による日本の漫画作品。
読み切りが『少年ジャンプNEXT!』(集英社)2011 WINTERに掲載された後、『週刊少年ジャンプ』(集英社)2011年48号より連載中。

nisekoi

連載当初から小説化・VOMIC化など様々メディアミックスが行われている。2014年1月から5月にテレビアニメ(1期)が放送された。2015年4月から6月にかけて『ニセコイ:』のタイトルで第2期を放送した。テレビアニメからはゲーム・OVAなどが派生した。また、番外編の『マジカルパティシエ小咲ちゃん!!』も小説化・アニメ化・OVA化・スピンオフなどが行われている。
2015年、連載回数167回を超え、『いちご100%』の記録を抜き『週刊少年ジャンプ』のラブコメディ作品として連載期間が歴代最長となった。


橘 万里花(たちばな まりか)

1397313595842

楽の許嫁でクラスメイト。警視総監の娘。千棘・小咲同様に鍵を持つ三人目の少女。「凡矢理七英雄」の一人。4巻第32話から登場。
サイドやバックは短く襟足が長いため、一見ショートヘアにも見える栗色のロングヘアで、花の形の髪飾りを付けている。学校では他の女子生徒の制服とは異なるセーラー服を着用している。幼少期から病弱であり、貧血の薬を服用している。
誕生日は3月3日。身長は151cm→152㎝。体重は41kg。血液型はO型。
日頃から楽に対して積極的で人目を気にせず積極的にアプローチをしているが、立場が逆転すると狼狽する。普段は「私(わたくし)は〜ですわ」といったお嬢様風の口調だが、感情が高ぶると九州弁が出る。楽のことしか考えないせいか、空気の読めない(読まない)一面が多い。楽は本人の容姿については良いように評価しているが、彼女の積極的なアプローチには面倒くさがっている。バストは本人が言うにはEはあるらしいが、鶫には及ばない模様。

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445017376/

Twitterの反応

2:
言うほどか?

5:
結婚相手ひどい奴ならいいけど
別に普通の人っぽかったしかわいそう

7:
目でけぇ

8:
絵だしどうでもいい

9:
これってどうなってるのか教えてよ

13:
>>9
お前の結婚式ぶっ壊す
お前の気持ちには答えられないけどぉ俺ら友達だからぁぶっ壊す
よっしゃキープ維持完了

21:
>>13
うわぁ….その他は進展なしなん?

10:
楽はどうするんだ
マリーとくっつくならもう何も言わんが

14:
>>10
振ったno title

53:
>>14
わかってたけどひどすぎワロエナイ…
これもし自分がマリーだったら死にたくなるってか自殺してもおかしくないだろ
人生捧げて楽の為に努力してきたのにこの仕打ち

18:
正直酷いと思うわ
相手も恥かいたろうな

27:
女子か
付き合う気ないならハッキリと付き合えないって言えよ
何が友達だよ

36:
トラブるは早めにストーリー路線放棄してリトを舞台装置かしたから助かった

37:
もうヒロイン3人以上出すラブコメで話をちゃんと作れないならハーレムエンドにした方が良いんだよ

さすがリトさんだよほんと

56:
引き延ばしで結婚式止めるのは100歩譲って良しとしてもトモダチダカラー!は無いわ
もっと大切な人だのなんかラブコメっぽいのあるだろ

58:

金髪と正ヒロインみたいな奴とその連れ以外にもいんのか

60:
ネタ無くなって終わりたくても編集が終わらせてくれないからテキトーになってんだろもう

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。