カテゴリ: アニメ, 漫画 コメント: 0

【画像】ドラゴンボール超でついに宇宙最強のキャラが登場!(ネタバレ)

【画像】ドラゴンボール超でついに宇宙最強のキャラが登場!(ネタバレ)
1:
Qmx5tOv

あと別の宇宙のサイヤ人も出るらしい
Cm0dBji

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447992854/

ドラゴンボール超 とは


『ドラゴンボール超』(ドラゴンボールスーパー、DRAGON BALL SUPER)は、鳥山明の漫画作品『ドラゴンボール』を原作とする、東映アニメーション制作のテレビアニメ。2015年7月5日からフジテレビ系列ほかで毎週日曜日午前9時から放送中。

CJq7VvtUMAA_7_x

鳥山明自らストーリー原案を行うその内容は、「魔人ブウ編」後の悟空らの平和な日々を描いた新規エピソードと、前述の劇場版2作品『神と神』と『復活の「F」』をテレビシリーズとして再構成した「神と神編」と「復活の「F」編」、そして新たに書き下ろされた「超ドラゴンボール」を巡る完全新規エピソード「第6宇宙編」を予定している。

初回: 2015年7月
放送局: フジテレビジョン
言語: 日本語
キャスト: 野沢 雅子

3:
このデブって強いんか
20150615173049

4:
つーかどんどんつまんなくなってくな

5:
別の宇宙のキャラと戦うってドラゴンボールの同人にあったよな
それパクってんのか?

6:
ご飯を推してる違和感
べジータは親バカだったろ

10:
親バカだからこそトランクス戦わせたくないんじゃね

8:
パイクーハンとかオリブーとかあいつら別宇宙設定だっけ?別銀河?もうわけわからん

11:
これ鳥山明関わってなさそうだな

18:
>>11
もともと神と神の映画とかもちょっと口出しした程度でほとんど関わってなからな

12:
ここでブロリーでも出してくれたら見るんだけどなぁ
20100228132324f57

15:
アラレちゃん
arare

16:
悟天、トランクスの才能がとてつもない的な設定もどうなったんだよ
あいつら鍛えれば良いだろ

20:
>>16
成長が早かっただけなんじゃね

19:
御飯を落ちぶれさせた意味あるのかよ

23:
と言うか一番強かった奴ってウイスじゃねーの?

28:
>>23
自分より強いのはノーカンなんだろ

26:
え、ビルス漫画になってたの?鳥山描いてんの?

27:
そういや生まれ変わりのウーブってどうなったの?
悟空が鍛えてやるぜ!って言ってた気がするけど

31:
>>27
時系列的にまだ幼児くらいだろ

32:
>>27
ウーブ鍛えるって言ってた頃はパンが産まれていて立って歩けるくらいに成長してるからな
スーパーではまだパン産まれてないし

35:
悟飯本当に勿体ない

37:
最強のサイヤ人の兄がいるじゃないか

40:
ラディッツとかナッパのSS3あったよな

46:
仮面被ったバーダックとか出てきたらマジで見限るよ

48:
>>46
ワロタw

47:
別宇宙って平行世界なん?

50:
ウイスとか神側は出れない戦いなんじゃねぇ

52:
同人誌みたい

53:
>>52
同じこと思ってた

49:
ウイスの事だと思ってたわ
WS0000072-300x204

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。