カテゴリ: 声優 コメント: 0

「しゃべくり007」にて松坂桃李、声優・大塚明夫に「顔出しNG」と共演を断られたと告白→大塚「別に顔出しNGではないんだが」

「しゃべくり007」にて松坂桃李、声優・大塚明夫に「顔出しNG」と共演を断られたと告白→大塚「別に顔出しNGではないんだが」

大塚明夫が“顔出しNG”を否定、「しゃべくり007」での扱いにツッコミ。

声優の大塚明夫が11月18日、テレビ番組で“顔出しNG”とされたことについて、Twitterで否定のコメントをしている。

2015-11-19-021042

これは16日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)でのこと。ゲストの俳優・松坂桃李が「いま、会いたい人」として挙げた3人(エド・シーラン[英歌手]、大塚明夫[声優]、黒岩隆利[高校の担任])のうちの一人が大塚で、番組側はブッキングを試みたという。

しかし、スタジオに大塚は現れず、代わって登場したのが、手に「顔出しNGのため来られませんでした」とのボードを持った“謝罪ボーイ”と呼ばれる番組スタッフだった

そして番組MCの上田晋也から「なんておっしゃってた? 大塚さん」と聞かれたスタッフは、「声優としてやっているので、プロとして、ファンの方のイメージとかを崩したくないというポリシーがありまして、テレビなどの出演は控えさせていただきたい」と、出演辞退の理由を説明。松坂も「理由を聞くと非常に納得する」とコメントしていた。

この“顔出しNG”と説明されたことについて、大塚はTwitterでツッコミ。実際には放送された内容とは異なるようで、「え? 私は別に顔出しNGではないのだが… まいっか!」とツイートしている。

俳優・松坂桃李が「いま、会いたい人」として挙げた3人(エド・シーラン[英歌手]、大塚明夫[声優]、黒岩隆利[高校の担任])であった。
番組側は、大塚明夫さんのブッキングを試みたが結果は・・・
CUFGSTNUEAA0rF7

スタッフ「顔出しNGのため来られませんでした」
CUFGSZPU8AAafy1

大塚明夫さんがTwitterにて「え? 私は別に顔出しNGではないのだが… まいっか!」とツイート
CUFGTJjUsAA9myC

おすすめ人気記事


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1447890790/

大塚明夫 とは


大塚 明夫(おおつか あきお、1959年11月24日 – )は、日本の声優、俳優、ナレーター。マウスプロモーション所属。
父は同じく俳優・声優の大塚周夫、元妻は声優の沢海陽子。

Akio_OTUKA

独特の低い声質で知られる。ナレーションから映画の吹き替えをはじめとして、アニメ、ゲームでの出演作品も多数。デビュー作は父・周夫から勧められた作品であり、周夫も出演していた『装甲騎兵ボトムズ』の外伝OVA『機甲猟兵メロウリンク』の情報将校キーク・キャラダイン。

生年月日: 1959年11月24日 (55歳)
生まれ: 東京都
親: 大塚 周夫
配偶者: 沢海 陽子 (2005年 – 2009年)
著書: 事例で解く国際取引訴訟: 国際取引法・国際私法・国際民事訴訟法への総合アプローチ・・・

3:
ギャラ節約のためだろ本当は

10:
完全にウソじゃん

17:
声すら出さないって経費削減?
でもわざわざヨーロッパにスタッフ派遣してたよな?

233:
>>17
一般視聴者からしたらよくわからん声優がテレビでてきても興醒めだからな。

19:
つまり出演交渉すらしてないってこと?

21:
BPOは仕事しろよ仕事を、働け
総務省もただただ天下って寄生するだけでなく、ふつうにきちんと指導しろよ指導を、働け寄生虫
日テレは総務省避けに事務次官のご子息を飼っているのかも知れないが

22:
山程顔出ししてんのに、自分たちの無能を隠したいテレビ局は本当に無能
20334d60

149:
>>22
この顔はTV局側から見てNGだったのか

23:
めざましテレビであんなに顔売った人が顔出しNGとかありえないだろ

27:
直ぐにバレる嘘をなんでつくんだよ。気分の悪い番組だな。

30:
今やネットで本人が真実を伝えることができる時代なのに、
テレビはなんでここまで杜撰な捏造できるんだろ。
未だにネットを軽視してんの?

33:
誰でも情報を発信できる世の中になって、テレビの嘘が通らなくなってきましたね!

35:
松坂はなんで大塚明夫に会いたいんだ?メタルギアでも好きなの?

132:
>>35
その通り

41:
「またせたな。」

71:
大塚明夫テレビ出てるよな

77:
https://youtu.be/VtjBGXg7SlM

普通によく出てるし
映像作品に役者としても出てるし
タッパもあるダンディなおっさんだからイメージなんて壊れないし
ブス声優じゃあるまいし

79:
スネークいいね。今時こんなハードボイスドいないもんな

90:
松坂“シンケンレッド”桃李くんはなんでまた
大塚明夫に会いたかったのだろう

93:
>>90
オタだし普通に好きだったんじゃないのけ
なにでハマったのかは気になる
特撮なんか声宛ててたっけ

103:
>>93
代表作にスネークって言ってたしMGSじゃね

109:
代打で弟者でも座らせとけよ

192:
でも出なかったのは事実なんだろ?

221:
ステルスプレイしてるだけだろ

300:
で、このお断りのコメントは誰が出したんだよ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。