カテゴリ: 声優 コメント: 0

【画像】 イケメン声優・江口拓也 ネットに出回る疑惑の写真を自分ではないと完全否定!!

【画像】 イケメン声優・江口拓也 ネットに出回る疑惑の写真を自分ではないと完全否定!!

イケメン声優・江口拓也 ネットに出回る卑猥写真を否定

20151118-00000063-tospoweb-000-1-view
 アニメ「俺物語!!」の剛田猛男役などで知られる声優・江口拓也(28)が18日、ネット上に出回っているひわいな写真について、ツイッターで自分ではないと否定。情報を拡散した悪質なまとめサイトを強く批判した。

 問題の写真は18日午後にインターネット上の江口の話題を語る掲示板に張られたもの。メガネをかけた若い男性が女性の乳首をなめている姿や、女性に下半身をなめられている姿が写っている。この男性が江口ではないかと騒ぎになり、悪質なまとめサイトがこの写真が江口であると記事にしたため、情報がさらに拡散した。

 この騒動を受け、江口はツイッターで「ネットで悪質な記事が出回っているようだけど……トップ画がまず僕じゃない…僕がTwitterにあげた写真も織り交ぜてる辺り、非常に悪質です」と否定するとともに、まとめサイトに対し強く非難した。

 また江口の所属事務所「81プロデュース」も同日にホームページで「現在ツイッターで江口拓也に関する偽の画像が出回っておりますが、本人とは一切関係のない事実無根のものです。皆様、ご承知おきください」と否定した。

スタッフブログ:81produce

81produce
皆様へ
2015/11/18

現在ツイッターで江口拓也に関する偽の画像が出回っておりますが、
本人とは一切関係のない事実無根のものです。
皆様、ご承知おきください。

株式会社81プロデュース

おすすめ人気記事


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447853929/

江口拓也(えぐち たくや) とは


江口 拓也(えぐち たくや、1987年5月22日 – )は、日本の男性声優。
茨城県出身。81プロデュース所属。日本工学院専門学校卒。

tumblr_np7qqpUw9T1ux6tqqo1_1280

第1回81オーディション合格者。
声優界では有名なカレー好き。カレーの妖精とも呼ばれている。


2015年11月 2chにて女性問題の疑惑浮上

生年月日: 1987年5月22日 (28歳)
生まれ: 茨城県
身長: 187 cm
参加ユニット: Trignal
アルバム: so funny、 PARTY

3:
イケメン…?

10:
別人やな。

19:
ググったら身長187センチってでかすぎわろた

807:
>>19
宮野真守よりデカい声優がいたとは

21:
っていうか
声優までちゃんとチェックしてないから
剛田猛男 と 比企谷八幡 が同じ声の人とは気が付かなかったw

22:
相手の女の名前で画像検索するなよ?
絶対にな?

29:
まず イケメンではない

31:
人気声優になったら声優ファン食い放題なんだろうな

34:
いや充分イケメンだろ・・・

39:
そもそも何でこんな写真を撮らせてるんだ

44:
いやこれ本人だろ
右頬の小さいほくろの位置とか

49:
っていうか
だったらこんなマイナーな声優ターゲットにするか?って話なんだが

完璧な証拠が出てないから否定してるだけで
ほぼ本人間違いないでしょこれ

51:
なんで写真を撮るかねー
ある程度地位があるなら注意しろや

54:
声優フィルターかかるとイケメンに見えんのかコレ

57:
中高年にはわからないだろうが
今流行の薄い顔の人でまぁまぁ良い顔の部類だよ、この人
誰か知らんが

670:
>>57
昔は濃い顔全盛だったからな~
で、お前ら特定まだなの?(´・ω・`)

65:
どう見ても本人じゃん

72:
イケメンどこだよ

78:
身長高いし小顔だな
もっと離れた画像があれば確定したのに

187:
こういう時はメガネ外せよ

295:
(声優なのに割と)イケメン
    ↑
  ここ重要

343:
>>295
声優界はもともとハードルがかなり低いからな

414:
画像検索してみたが眼鏡しないほうがいいんじゃないか?

486:
こいつ身長 187あるよ

このスタイルでこの顔なら
十分イケメン扱いしてもいいとおもうけどな

633:
アニメも好調、いざ映画がってときに・・やっちまったね・・。これはもうダメかもしれんね

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。