カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【朗報】国民アニメ「ラブライブ」、紅白出場決定濃厚

【朗報】国民アニメ「ラブライブ」、紅白出場決定濃厚

再結成レベッカが紅白初出場濃厚、マッチ、X JAPAN復帰か

 NHK「第66回紅白歌合戦」(12月31日後7・15)初出場が濃厚なのは、20年ぶりに再結成した「レベッカ」のほか、男女4人組「ゲスの極み乙女。」、「乃木坂46」、星野源(34)、大原櫻子(19)、アニメ「ラブライブ!」の女性声優9人組「μ’s(ミューズ)」ら。

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448058094/

ラブライブ! とは


『ラブライブ! School idol project』(ラブライブ スクールアイドルプロジェクト)は、学校で結成された架空のアイドルグループの奮闘と成長を描くメディアミックス作品群である。 アスキー・メディアワークス・ランティス・サンライズの三社によるプロジェクト。

lovelive

2010年に開始した雑誌『電撃G’s magazine』の読者参加企画を皮切りに、作中のアイドルグループが歌う楽曲のCD、作中のライブシーンを担当声優が忠実に再現したライブ公演、テレビアニメ・劇場アニメ、スマートフォンゲームなどのメディアに展開してきた。
『ラブライブ! School idol project』には、スクールアイドルグループ『μ’s』(ミューズ)を主人公に2010年に開始した『ラブライブ!』と、『Aqours』(アクア)を主人公に2015年に開始した『ラブライブ! サンシャイン!!』がある。

2:
よかったね

3:
またお茶の間が凍りつくのか

6:
うわぁ・・・・

7:
お茶の間ドン引き不可避

9:
昨日十分やったんだよなぁ

11:
濃厚なのは…

14:
別にええけど歳相応の衣装来てくれよな

15:
大原櫻子ほんとにでるんか
どっちかってたら家入レオやろ

17:
なんで天下のnhkがごり押ししてんのか意味不明やわ

21:
>>17
紅白担当PがMJのPと同じでアニオタ
けいおんも呼ぼうとして断られたくらい

22:
ゲスのなんとか等も出るんだから別におかしくはないよ

30:
南條愛乃ソロ「」
フロップサイド「」

35:
声優達が一番出たくないやろな
とくにパイルとか

36:
お茶の間「なんだこいつら、賑やかしか?」

37:
濃厚ってのは確定だぞ

38:
ネタが増えてええやん

44:
最初はただの願望で言うてたけど
マジで選ばれそうなんか・・・

45:
観覧席にくさそうなアニ豚が大挙するのかと思ったらとっくに観覧受付締め切ってるんやな

67:
>>45
なおちょっと料金払ってないと応募すらできん模様

56:
会場ヒエヒエやろうな

57:
進撃の巨人みたいに白けなければ何でもええで
どうせ見んし

78:
>>57
マイク持ち出しバックコーラスに対して貧弱すぎる声量、そしてウリセンボーイのそっくりさんがお茶の間に流れると言う歴史的大失敗やったからな

70:
南條さん出番終わったら即移動だろうな

76:
NHK地上波でアニメの放送やるらしいし昨日もBSプレミアムで一時間特集組んでたしマジで出る気やなこれ

79:
あくback numberとUNIZONだせや

84:
fripSideは神奈川県民ホールでカウントダウンライブの予定

131:
どうせ新田恵海さんが叩かれる未来なんだゾ

195:
紅白とか見ないし別にええわ

210:
>>195
ワイも紅白見ないけど今年は見るわ
ミューズとベビメタが同じ番組で見れちゃうとか
ワイ得過ぎる

248:
>>210
BABYMETAL出るなら見ようかな

334:
IVpxvEA
もどして…

もどせ

352:
アニソンはアニソンの紅白でもやればいいじゃん

439:
なんでラブライブって紅白出場までになったの?
 
紅白が落ちたの?豚が増えたの?

440:
>>439
NHKのごり押し

449:
>>439
NHKがバックについた

441:
HZglW8J

10代20代女性からの支持やぞ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。