カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【悲報】ゆるゆり、淫夢に媚びる(画像あり)

【悲報】ゆるゆり、淫夢に媚びる(画像あり)
1:
Hgw7SU2

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448092066/

なもり とは


なもり(1987年6月25日 – )は、日本の漫画家・イラストレーター。女性、富山県高岡市出身、京都府在住。血液型はB型。
自画像は、目口が描かれた白い楕円に4本の線が生えた、クラゲのようなキャラクター。

1UXQn

小学生時代から漫画家を目指していた。大学時代は名古屋に住んでいた。
サークル「ELEGY SYNDROME」として同人活動を行っており、オリジナルキャラクターによる百合漫画『ゆりゆり』シリーズを発表している。


https://ja.wikipedia.org/wiki/なもり

ゆるゆり とは


『ゆるゆり』は、なもりによる日本の漫画作品。『コミック百合姫S』(一迅社)にてVol.5よりVol.14まで連載された後、『コミック百合姫S』の休刊に伴い姉妹誌の『コミック百合姫』(一迅社)に移籍、同誌2011年1月号より連載中[3]。単行本は2015年2月現在、既刊13巻。

1623540b

テレビアニメは、第1期が2011年7月から9月まで、第2期が2012年7月から9月まで、それぞれテレビ東京ほかにて放送された。2015年にOVAが発売され、同年8月、9月に特別編を2話放送し、同年10月から第3期が放送開始された。

4:
うっそだろおまえ

11:
ファッ!?
これは集英社激怒不可避やろなあw

14:
ゆるゆりだから許されるんやで

15:
今回調教する少女は、あかりっ!

25:
上半身に比べて下半身貧弱すぎるだろ

29:
もはや記号と化したKBTIT

37:
今月の百合姫の話なのかアニメなのかわからんどっち?

47:
>>37
結構前の原作やで

46:
相思相愛やぞ

63:
ゆり→レズ→ホモ→淫夢
あぁん?なんの問題ですか?

66:
クッキー☆にも媚びてるんだよなあ
RHxfh5e

81:
>>66
この作図2話に1回くらいの割合であるんだよなあ

72:
なもりってこんなに絵上手いのか
知らんかった

77:
>>72
初期の頃とくらべて格段に上がってるんだよな

74:
なもりツイッターで16万こえてんのか
下手な芸能人より知名度あるな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。