カテゴリ: アニメ コメント: 0

おそ松さんの第3話『デカパンマン』はアウトだった!! BD収録内容変更に

おそ松さんの第3話『デカパンマン』はアウトだった!! BD収録内容変更に

【重要なお知らせ】 – ニュース | おそ松さん

attention2

TVアニメ『おそ松さん』をご覧いただきありがとうございます。
Blu-ray&DVDパッケージおよび配信に関しまして、おそ松さん製作委員会の判断により、下記の通り、再度一部変更させて頂くことになりました。
皆様にご迷惑をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。

〇Blu-ray&DVDパッケージ『おそ松さん』 第一松 収録内容変更のお知らせ
1月29日に発売予定の『おそ松さん』第一松に収録予定の第3話「こぼれ話集」を製作委員会の判断により、テレビ放送したものと一部収録内容を変更させていただく事になりました。変更後の収録内容は、下記の通りとなります。

・完全新作アニメーション
・第2話
・第3話(一部収録内容を変更いたしました)
本編詳細:「宇宙、OSO、キラキラネーム、パチンコ警察、寝かせてください、密漁、10月31日、銭湯クイズ、新作ショート映像」

〇第3話配信内容変更に関してのお知らせ
下記のサイトにて配信中の『おそ松さん』第3話「こぼれ話集」は、製作委員会の判断により、テレビ放送したものおよびパッケージ収録のものと内容を一部変更させて頂くことになりました。
■配信内容変更日
 2015年11月24日

813:
【速報】デカパンマンアウト、新作ショートムービー収録

814:
【追加】OAWが正式にOSOに
配信されてる動画も変更へ

おすすめ人気記事


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1447858568/

おそ松くん とは


『おそ松くん』(おそまつくん)は、赤塚不二夫とフジオ・プロによる日本の漫画作品である。『天才バカボン』以前に描かれた作品で、赤塚のギャグ漫画家としての確固たる人気を確立した。

1436167598_1_1_e1202ff19c4f4e183102e18f52764928

TVアニメ「おそ松さん」ティザーPV

Twitterの反応

816:
BSで修正入ったと思ったら存在自体消されてしまったデカパンマン

818:
地上波の録画は残しておいた方がいいな
CS放送やBDで修正抹消される可能性があるし

819:
最初から話題作りのためにわざとやってんじゃないかと思うことがある

822:
>>819
その話何回もループしてるけど仮にそうだとして何か悪い事でもあるの?

830:
>>822
パロを原因にするならパロ元に迷惑かける可能性はあるな

820:
1話はそうなんだろうなと思ったけど
デカパンマンはどうだろうね…

821:
地上波と円盤収録版と二度楽しめると思うとお得!
みんな、地上波のはすぐ消さないようにね!

823:
他作品のパロディよりも今回のバイトネタとか被扶養面接とかの方が面白いから問題になるようなパロディやめてほしいわ

832:
>>823
わかる
パロディは敢えておそ松さんでやらなくてもって感じ

825:
松汁と童貞ヒーローはどうなるんだろう

826:
自主規制するくらいなら最初から作るなよ

827:
まあ正直デカパンマンなくなっても別にいいけどって感じだ

828:
>>826
バカだな、OAVにして儲けるつもりなんだろ

831:
新規収録するにしても声優さんのスケジュール押さえられるのかね?
全員売れっ子だから忙しいだろうし

834:
>>831
無声映画風かもしれん

835:
>>831
最悪別録りで対処かな

833:
ギリギリなところで勝負しすぎだわなw

839:
これ腐人気凄まじいな
知り合いの腐のハマり率は100%だわ
そんなに腐の知り合いが多いわけでもないが・・・

844:
まあデカパンマンだからいいか
デカパン好きだから個人エピソードの最初があれってちょっと悲しいし
ただOP映像には愛を感じたんだけどな

845:
デカパンマン消されたらいよいよトト子ちゃんの出番が

851:
最終的に円盤は別物になってそう

854:
3話デカパンマンを新作ショート映像に差し替え、配信版も24日に変更と聞いて
一瞬「新作ショート映像」が配信でいち早く見れるのかと思ったが
配信版は放送版・パッケージ版と一部違う内容って書いてあったから新作は無いな
3話だけで何パターン作る気だよ

856:
銭湯クイズもかw

879:
>>856
銭湯クイズはそのまま

860:
ああ、デカパンマンのトト子ちゃんは可愛かったな…

863:
地上波放送版
BS放送版
差し替え後の配信版
パッケージ版

全部微妙に違う3話

866:
>>863
後から入ってくる人に
段々説明が面倒になってテンプレになる

864:
もはや存在自体がギャグww

870:
つか、これ2クール大丈夫なのwww

873:
っても最近の話はほぼパロあんまなかったしな

877:
ブラック工場でざわ・・・ざわ・・・してたのはセーフか?

895:
>>877
他のアニメでもよくやってるから大丈夫でしょ

880:
この前のバカボン映画もフランダースの犬とか出してたのにな
あれはオッケーなのに

887:
>>880
http://bakavon.com/
原作の小説は権利が切れてるし、
アニメ化した日本アニメーションの許可はちゃんと取ってるから問題無い

885:
童貞ヒーローお蔵入りすんのかな
あらすじ面白そうだから見たかったな
地上波で放送できないならDVDの特典にでも入れてほしいわ

886:
作中歌のフルCDとか出たら買う自信がある

891:
パロじゃなくても面白いから炎上ネタはほどほどにしてくれるといいな

929:
1話初見のときは「なにこれすげえ!ブッ飛んでるな~!」って思ってたけど、7話まで来た今となっては1話全然ぶっとんでなかった件。
ただ人気アニメのパロディしてるってだけだった…

カラ松我慢してたのにあっさりF6から昭和に戻った一松とか、カッコつけるもヘタれて失敗するカラ松とか、今思うと性格出てたなあ。
壁ドンを真似してたのを十四松で、パチンコ台叩いてたのおそ松兄さんかトド松ならもっといかにもだったけど、1話ではトド松は女子力高いとしか性格づけなかったし仕方ないか。

931:
ダメだ…今川焼き回の

トド「フフッしょうがないねぇ」
チョ「トッティ?!」

が未だにツボで笑えてしょうがねえよ…
このガムいつまで噛んでも味が無くならねえよ…

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。