カテゴリ: アニメ, 漫画 コメント: 0

【画像】ワンピースでフォクシー海賊団 復活きたあああああ!!

【画像】ワンピースでフォクシー海賊団 復活きたあああああ!!

アニメ『ワンピース』完全新作エピソード放送決定!“フォクシー海賊団” 再登場

20151109-00039752-crankinn-000-1-view
 漫画家・尾田栄一郎により「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中のコミックスを原作にした国民的アニメ『ワンピース』。今年放送16年目を迎えた本作の完全新作テレビアニメ『ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~』が、初の冬スペシャルとして12月19日に放送される。

 毎年、真夏の恒例として放送される『ワンピース』スペシャルが、今回、初めて冬に放送決定。新エピソードでは、かつて「デービーバックファイト」という仲間を奪い合うゲームで主人公ルフィに大敗し、復讐を企てる海賊・フォクシーが再登場。今回新たに加わった手下のコーメイ・ドウジャク・カンショウの3人を率いて、新世界で冒険を続ける麦わらの一味を壊滅させようとあらゆる手を使い追い詰めてゆく。戦いの舞台は“能力者封じの島”。悪魔の実の能力者がその力を発揮することができなくなるこの地で、強敵たちと麦わらの一味はどう立ち向かうのか…。

 土曜プレミアム『ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~』はフジテレビ系にて12月19日21時放送。

おすすめ人気記事


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1447037701/

ONE PIECE とは


『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画。および、これを原作としたテレビアニメ、アニメ映画、ゲームなどのメディアミックス作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「OP」「ワンピ」。

one-piece0331

海賊となった少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
夢への冒険・仲間たちとの友情といったテーマを前面に掲げ、バトルやギャグシーン、感動エピソードをメインとする少年漫画の王道を行く物語として国民的人気を博している。また、深く練り込まれた壮大な世界観・巧緻な設定のストーリーも特徴。

01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13

2:
大晦日に再放送だなw

3:
懸賞金が一億未満のクロコダイルってw
覇気も鉄塊も使えない最弱キャラだが、逆に風車村の近海の主に
片腕取られた4皇のシャンクスってww

6:
アニメが原作に追いつかないように戦ってる

7:
アニメってまだ放送してるの?

8:
誰だっけ全然覚えてないや

10:
フォクシーって
一番人気が無くて、一番印象の薄い、無くてもストーリーに影響しない奴じゃん

そういえば昨年土曜プレミアムで放送してた空白の2年間のオリジナル話
すっげーつまらなかったな。

11:
フォクシーと聞いて、エルフのエ□ゲー思い出すやつはオッサン

12:
フォクシーって誰得だよ?
見る気なくしたわ…

13:
テレビシリーズ本編でやれ

16:
フォクシーって王様の楽曲「キツネっぽい女」が似合いそうだな

19:
今さらフォクシーなんて誰が観るんだ
本編のエピソードで一番人気ないのがフォクシー編なのに意味わからん

20:
誰得だよw
ワンピース中で一番無駄なエピソードはフォクシー海賊団が出てきた
デービーバックファイトだと思ってる。
尾田先生が只アフロを描きたかっただけだろ

21:
フォクシー海賊団ってチョッパーをチョッピーって呼ぶエ□女がいるやつだな!

25:
アニメって、数ヶ月観なくても話がほとんど進んでないな
時間の引き延ばしっぷりが半端ない

26:
今やってるやつ歴代最長のエピソードになるんじゃないか。
空島が50話ほど、
ウォーターセブンとエニエス・ロビー合わせても100話ほどなのに。
その割に大して面白くない。

29:
フォクシー海賊団の女の子がかわいい

31:
新キャラ名の由来は孔明と銅雀台はわかるがカンショウがわからん

35:
>スペシャルなゲスト声優
まーたAKBとジャニーズと韓流ごり押しかよ…いい加減にしろ

40:
能力封じとか武装覇気でのキックボクシングを見せられるだけだろ

43:
今のエピソードの引き延ばし感すごい
ワンシーンがスロー過ぎて30分で全く話しが進まない
本放送で見るとイライラするので録画して1.3倍速で見るのが丁度いい

45:
ただでさえチンチラ進まないのに
今更フォクシー掘り下げて喜ぶファンはいるのか?

47:
もう半年くらい休止して別作品で繋げばいいのに
それこそヒロアカとかここに持って来い

53:
フォクシーとか一番つまらない話じゃね

58:
フォクシーとか
当時半年間アニオリで引き伸ばして叩かれまくったこと忘れてんな

60:
こういうのは新鮮な気持ちで観れて俺は面白いと思う。

61:
何故通常のアニメでオリジナルをやらないのか

63:
>>61
最近は一味以外に色々連れ歩く展開が多いから
オリジナル作りにくいんだろうなあ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。