カテゴリ: アニメ コメント: 0

2016年のプリキュアは「魔法つかいプリキュア!」と判明!! 東映が「魔法つかいプリキュア!」を商標出願(画像あり)

2016年のプリキュアは「魔法つかいプリキュア!」と判明!! 東映が「魔法つかいプリキュア!」を商標出願(画像あり)
1:
東映が特許庁に「魔法つかいプリキュア!」という名称を商標出願していることが
分かりました。2016年放送の新シリーズになるのでしょうか。

 特許庁の公開商標公報で明らかになったもの。これまでにも、
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」「仮面ライダーゴースト」など、東映が放映前に
番組名を商標出願したことが話題になっています。

 現在プリキュアシリーズはプリンセスをテーマにした「Go!プリンセスプリキュア」が
放送中です。
12b86d5a

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000027-it_nlab-ent


おすすめ人気記事


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1445309482/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1445312610/

Twitterの反応

3:
略称は「まほプリ」なのかい

5:
ネタバレ 校長が女王

7:
今までのは魔法とは違う不思議なパワーってことか

8:
どれみvsプリキュアくるな

11:
マジックユーザープリキュアじゃないのかw
漢字が入るのは初?

13:
劇場版は「プリキュアオールスターズ」じゃなくて
東映魔法少女を揃えた「スーパー魔女っ娘大戦」になるのか?

15:
キュアファイア
キュアサンダー

キュアメテオ

20:
30歳を超えたときに一度唱えてみたんだよ
「メラ!」ってね
当然ながら何も起きなかったさ
あれから10年以上たったし今ならいけるか?

21:
視聴者も魔法使いなのよねw

22:
今年も、もうそんな時期か。

24:
魔法の代わりに格闘で戦うのがプリキュアのコンセプトだろうが

26:
>>24

これ 

「女の子だって戦いたい」というコンセプトをそのままみせてくれた初代は革命的だった

最近のやつは普通の魔法少女アニメみたいでつまらん

27:
Wao!マジカルプリキュア!とかのがいいんじゃないの

31:
>>27
Waoはマクド原田やしまじろうみたいで微妙だけど、マジカルプリキュアは全然違和感ないな

28:
ついに形だけでも格闘家であることも捨てたか

29:
まどかマギカのパクリかよ!

33:
ウィザードとコラボでもやってくれんかね

46:
どれみの再放送やればいいんでは

66:
>>46
どれみの再放送まじで見たいわ…
大人が見ても子供が見ても、いい勉強になる作品だしな。

68:
>>66
つキッズステーション

51:
作品別(1~12月)
17+18+15+10=*60億 ふたりはプリキュアSplashStar
17+17+34+28=*96億 Yes!プリキュア5
26+28+27+20=101億 Yes!プリキュア5GoGo!
30+23+34+28=115億 フレッシュプリキュア!
34+32+36+28=130億 ハートキャッチプリキュア!
29+26+26+22=103億 スイートプリキュア!
33+28+29+18=108億 スマイルプリキュア
31+24+25+16=*96億 ドキドキプリキュア
33+19+17+*9=*78億 ハピネスチャージプリキュア
20+16      =* 億 Go!プリンセスプリキュア

52:
100%コケるな

53:
魔法つかいプリキュア!なのか
魔法使いプリキュア!じゃなく

107:
魔法モチーフなら四大属性で
炎(赤)、水(青)、風(緑、地(黄)とかかな、まんまウィザードだけど
敵に魔女キュアで紫とかいてもいいかも
主人公のピンクは適当に愛()とかで
淫獣は黒猫、カエル(実はイケメン王子)辺りが妥当かな

110:
ボクと契約して(ry

125:
よいこのみんなが「魔法少女」で検索するとまどかマギカがヒットして
それはよろしくないので
「魔法つかい」にしたのかな

130:
魔法少女なんてもういいですから。

136:
???「この拳(こぶし)が、私の魔法だーっ!!!!」

137:
職業名+プリキュアという奇妙な組み合わせが有りになってしまうんだろうか
だったらパティシェールやペットトリマーとかもいけるなw

140:
1年目 魔法つかいプリキュア!
2年目 魔法つかいプリキュア!♯
3年目 も~っと! 魔法つかいプリキュア!
4年目 魔法つかいプリキュア!ドッカ~ン!
5年目 魔法つかいプリキュア!ナ・イ・ショ

2016年のプリキュアは「魔法つかいプリキュア!」

1:
d39fd3a9bd6ee127b992d01bec1bbe935542d6951445297643

2:
これでドレミファンも総取りよ

5:
魔法だけは使っちゃいかんだろ
プリキュアはああ見えて肉弾戦で戦う戦士なのに
魔法を使いだしたらいかんだろ
ハピチャで失敗していこう迷走しすぎだわ

6:
どーせ魔法(物理)になる

7:
ショータイムだ

8:
拳をダイヤモンド並に硬くする魔法

12:
プリキュアの字のところがスマプリカラーだな

17:
ショータイムだ

18:
俺、プリキュアって魔法使いだと思ってた

19:
魔法(らしきもの)で変身してわるもん退治するので間違っては居ない

23:
ディケイドみたいに全作品の世界旅していくのそろそろやればいいのに

26:
読んでないからよく分からんけど
スピンオフ小説版のどれみが導き手として来るんか?

30:
ひらがなタイトルに付くとかありえん。と思ったら初代と二代目がふたりはプリキュアだった件

32:
いやとっくに魔法使いまくってたろw

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。