カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【衝撃】ちびまる子のスクラッチで1等50万円ゲットしたったwwwww

【衝撃】ちびまる子のスクラッチで1等50万円ゲットしたったwwwww
1:
今日は寿司やあああああああああああ

2s6oinc

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448082706/

ちびまる子ちゃん とは


『ちびまる子ちゃん』(ちびまるこちゃん)は、さくらももこによる日本の漫画・同作品を原作とするテレビアニメ。また本作の主人公のニックネームでもある。

6Uvbzxgu8CvaOFf_5720

本作品は、1974年から1975年にかけて、静岡県清水市(現:静岡県静岡市清水区)の入江地区で少女時代を過ごした、作者のさくらももこの投影である小学3年生の「ちびまる子ちゃん」が、家族や友達と共に繰り広げる日常生活を描いた、笑いあり、涙ありのコメディである。テレビスペシャルなどによっては時代設定が放送当時に合わされている場合があるが基本的には先述の時代設定が一貫されている。

スクラッチ (宝くじ) とは


スクラッチは、日本で販売されている宝くじの一種。

02_10

2014年現在、日本で発売されている唯一の被封くじである。当せんパターンがスクラッチ印刷され、これを削ることにより抽せんを行う。
販売額は1口につき200円。

2:
素直におめでとさんだ…w

3:
すげぇ

5:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6:
逆じゃね?

7:
いくらかって?

9:
25万分けろ

10:
撒けてんじゃんと思ったらまる子が勝てばいいのかw

12:
アマギフにしてくれ

15:
当たったじょーwwwww

16:
素直にすごい
おめでと

19:
字綺麗だな

20:
嘘乙
めっちゃ負けてるやんwwwww

22:
腎臓がバクバクして震えるぜ

23:
アマギフ配布はよ

26:
野口さん
(`L_` )ククク

27:
負けてるやんけwww

31:
そういう事か
ちょっと一万おごってくれ

32:
50万でスクラッチ買えば2倍になるぞ

37:
sugeeeeen

38:
200円も当たってたから2000円投資して50万200円の勝利wwwwww

GujhOxY

39:
50万とかすくねぇwwww
確率的には凄いはずなのに

53:
おめでとう

56:
すげえ

57:
俺もスクラッチ買ってこよ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。