カテゴリ: アニメ コメント: 6

リゼロ「叩かれすぎて辛いです…」禁書「甘えんな」SAO「序の口よ」劣等生「フッ」

リゼロ「叩かれすぎて辛いです…」禁書「甘えんな」SAO「序の口よ」劣等生「フッ」
1: 2016/07/29(金) 21:17:21.155 ID:A7h2B6ZtKNIKU
リゼロ「みんなぁ・・・(パァ」

2: 2016/07/29(金) 21:18:25.756 ID:yjQ6+YSQdNIKU
売れるアニメほど主人公叩かれてるな

3: 2016/07/29(金) 21:19:05.425 ID:wApJcVXz0NIKU
いやいやリゼロみたいな鼻くそ駄作なんてその域に達してるわけないでしょうwwwwご冗談をwww

5: 2016/07/29(金) 21:19:52.375 ID:ZmwZlGiV0NIKU
売上みてからいえよ

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1469794641/

9: 2016/07/29(金) 21:29:55.467 ID:Hjh3n7R2dNIKU
お兄様も最初は叩かれてた
だがお兄様はその先に突き抜けた

11: 2016/07/29(金) 21:34:00.080 ID:mi4s5L9K0NIKU
俺ガイル「俺ガイル」

15: 2016/07/29(金) 21:38:49.060 ID:wApJcVXz0NIKU
>>11
俺ガイルはとりあえず新刊早く出して欲しいわ
はがないみたいなオチになるのを待ち望んでる

13: 2016/07/29(金) 21:35:42.659 ID:SBioF/x50NIKU
リゼロをそこに加えるなよ圧倒的格下だろうが

14: 2016/07/29(金) 21:36:31.220 ID:HkF0GcNndNIKU
お兄様は1万ぐらいだからリゼロといい勝負だよ
なかなか出来ることじゃないよ

16: 2016/07/29(金) 21:40:48.512 ID:D6DLymu90NIKU
リゼロだけ見劣りするのはなぜだろう

19: 2016/07/29(金) 21:47:15.698 ID:CQIlJwfh0NIKU
お兄様は一周回って愛されネタキャラみたいになってるからな

22: 2016/07/29(金) 21:51:26.744 ID:DmHdfd6M0NIKU
リゼロ厨「リゼロは深い」

これを本気で言っててドン引きした

27: 2016/07/29(金) 22:15:30.507 ID:XAgxJWQ30NIKU
なんか広告で大口叩いてたよな
どうなったんだ結局

38: 2016/07/29(金) 22:40:38.100 ID:VBzjyJfs0NIKU
>>27
放送は明々後日

28: 2016/07/29(金) 22:19:12.585 ID:8fDYqL7A0NIKU
次の回が正念場だからな

33: 2016/07/29(金) 22:28:14.050 ID:XAgxJWQ30NIKU
というか原作あるのにあんなに煽るのはどうなの
意味ないだろ

37: 2016/07/29(金) 22:40:34.318 ID:FS4S6/n40NIKU
IS「フッまだまだだな」

39: 2016/07/29(金) 22:43:44.781 ID:Jfd4R/jN0NIKU
禁書←元電撃エース
SAO←禁書に次いだ現電撃エース
劣等生←SAOに次ぐ準電撃エース
リゼロ←誰お前

41: 2016/07/29(金) 22:50:30.083 ID:FS4S6/n40NIKU
>>39
次期なろうエース

42: 2016/07/29(金) 22:50:45.232 ID:o3Qrj9A/0NIKU
その三つに比べたらリゼロなんて叩かれてる内に入らんだろ

48: 2016/07/29(金) 23:02:16.826 ID:xmZYe5q+dNIKU
>>42
リゼロは人気無いからアニメ終わったら直ぐに忘れ去られ叩かれなくなって信者だけが褒めてるタイプ

45: 2016/07/29(金) 22:56:50.655 ID:FS4S6/n40NIKU
なろうだから敬遠したけど見ておけばよかったと少し後悔してる

47: 2016/07/29(金) 22:59:31.256 ID:8fDYqL7A0NIKU
ていうか禁書以外なろうじゃん

59: 2016/07/30(土) 13:17:59.914 ID:TY1r8KhD0
>>47
SAOはなろうじゃないよ
作者のサイトで連載していた

50: 2016/07/29(金) 23:15:17.281 ID:+UCRwtt9dNIKU
予告このすばでわろた

57: 2016/07/30(土) 11:09:11.638 ID:4Bvozcuhd
お兄様の本編は実況でみると別作品レベルで面白さが跳ね上がる

56: 2016/07/30(土) 08:01:44.775 ID:HHs7Eyp10
最初主人公うぜえしつまんねえと思ったけど最近の主人公可哀想過ぎてバランス取れてきた

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前:名無しのチェックメイト 2016年07月30 20:49:42 返信

    主人公がウザ過ぎて、第一話を最後まで見ることができなかった…

  2. 名前:名無しのチェックメイト 2016年07月30 21:00:46 返信

    4話から観てるのでそのウザさを見れなかった
    次から解決編なので楽しみ

  3. 名前:名無しのチェックメイト 2016年07月30 22:29:44 返信

    ウザいのって仕様でしょ?
    あのウザさでリア充だったら叩かれて・・・って、ハーレムものは別ですかそうですか。

  4. 名前:名無しのチェックメイト 2016年07月30 23:38:40 返信

    作者がキモオタである限りは解決不能

  5. 名前:名無しのチェックメイト 2016年07月31 00:52:06 返信

    お兄様はすでに現エースだろ。
    SAOより新刊の告知が上だよ。

  6. 名前:名無しのチェックメイト 2016年09月02 23:43:42 返信

    この4つだとSAOだけいまいちだった
    つまらんって程でも無いけど

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。