カテゴリ: ゲーム コメント: 0

「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」の新しいDIOwwwwwww(画像・動画あり)

「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」の新しいDIOwwwwwww(画像・動画あり)
1:
HFtuCUn
ダサい

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448273203/

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン とは


『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』(ジョジョのきみょうなぼうけん アイズオブヘブン、Eyes of Heaven)は、バンダイナムコエンターテインメントより2015年12月17日に発売予定の、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を原作としたPlayStation 3およびPlayStation 4用ゲームソフト。略称は「ジョジョEoH」。

55afe1c7

2014年12月に制作が発表された。
2013年に発売された『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』(以下ASB)から引き続き、サイバーコネクトツーが開発を担当している。
対戦型格闘ゲームであった『ASB』とは異なり、本作は2対2のタッグで戦うアクションゲームとなっている。

「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」ストーリーダイジェスト

3:
PV4の見たら割と良かったがな

「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」PV第4弾

4:
かっけえ

6:
何度死ねばいいんだこいつ

7:
究極生命体になってる

8:
小説のDIOの日記的なやつって面白い?

13:
>>8
見所はある

9:
ずしおうまるかな

10:
レスラーみたい

11:
あまりDIOには見えんな
変わりすぎ

12:
ハードは何で出るの?ps4だけ?

14:
PV4見てないのなお前ら
ストーリーの全貌が明らかになってたのに
時系列的には3部ラストだぞ

15:
復活のD

17:
腕輪にDIOって彫ってあるのが最高にダサい

18:
知らん間にトリッシュも参戦してるんだな
アイツ戦えるんか

19:
良く見たら顔の模様もDIOでワロタ

20:
最高にヘブン状態!って奴だァァ

21:
PV4みてきたけどなんかもうワケわからんことになってんじゃねーか

25:
ストーリーモードは何人か空気になるキャラが出てくると思う

「あのキャラばっかり出番が多いのに このキャラは全く目立たなかった」みたいな批判意見が出てきそう

26:
ドラゴンボールみたいに変な後出しが色々出てくる予感がする

28:
致命的なバグが見つかるのはリリース何日後ですか?

33:
一気に買う気失せたなんだこれ
ドラゴンボールと同じ道いこうとしてるじゃん

34:
このストーリーモードの出来で評価が決まりそうだな

これが実は1時間くらいでサラッとクリアできるとかだったら また前みたいに大批判がおこる

36:
キン肉マンにいそう

37:
操作キャラ52人とかだっけ
ASBと比べれば増えたけどまだまだ足りない感

38:
キャラ数はいいんだけどさ、合体技が一緒にラッシュしてるだけのばっかなの気になる

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。