カテゴリ: アニメ コメント: 0

有名人による映画『シン・ゴジラ』の評価一覧をご覧下さい

有名人による映画『シン・ゴジラ』の評価一覧をご覧下さい
1: 2016/08/05(金) 12:29:32.84 0

シンゴジラ(公開6日間時点)
絶賛派              まあまあだった派  つまんなかった派
小島秀雄   広江礼威    岡田斗司夫     小林よしのり
京極夏彦   本庄雷太    東浩紀
堀川憲司   島本和彦
水道橋博士  伊集院光
田島貴男   森繁拓真
なべやかん  竹若元博
桃井はるこ  徳井義実
佐藤竜男   木谷高明
弓月光     西村誠芳
安部真弘   七月鏡一
綾辻行人   緒方恵美
本郷みつる  東野浩冶
CHAMA     佐野史郎
松尾スズキ  鈴木健也
中島かずき  野上武志
羽海野チカ  吉田戦車
村山慶     椎名高志
倉本美津留  花沢健吾
堀潤      みつみ美里
ZUN      阿曽山大噴火
辻真先     天王寺キツネ
鈴木みそ   クジラックス
諫山創    こやまひろかず
米澤円    横槍メンゴ
choco     古屋兎丸

(スマートフォンでご覧の方は、画面を横にしていただくか、【こちら】の画像から)

これはもう当たりだろ

2: 2016/08/05(金) 12:30:27.47 0
小林よしのりってまだいたんだ

3: 2016/08/05(金) 12:30:30.77 0
クジラックスで噴いた

7: 2016/08/05(金) 12:37:03.97 0
キネ旬の20位に入ればまあ上出来の部類

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1470367772/

42: 2016/08/05(金) 13:17:36.32 0
むしろエヴァなんて捨てて特撮に行った方がいいと思えた

81: 2016/08/05(金) 14:02:11.57 0
樋口は糞脚本からの脱却
庵野は煮詰まりからの脱却
win winだ

107: 2016/08/05(金) 14:14:34.65 0
よくも悪くもゴジラはその時々の時代を反映してる

134: 2016/08/05(金) 14:25:42.82 0
あのキューティーハニーを見てもまだ庵野の実写映画に金を出そうと思う人間がいた
それだけでめでたいじゃないか
これでまた実写撮っちゃうわ

298: 2016/08/05(金) 15:10:19.87 0
>>134
キューティーハニーは主役の顔と演技以外は良かったよ
興行的にはアレだったが

137: 2016/08/05(金) 14:28:02.00 0
キューティーハニーもまあまあ好きだけどな
ちなみに進撃もまあまあ好きw

144: 2016/08/05(金) 14:30:15.87 0
竹野内が良かった
ビーチボーイズと弁護士のイメージしかなかったけど

147: 2016/08/05(金) 14:31:25.78 0
あとこのゴジラが全然怖くないのよ
これは問題だと思う

150: 2016/08/05(金) 14:32:40.10 0
>>147
激おこモード怖かったじゃん

151: 2016/08/05(金) 14:32:47.62 0
>>147
あの破壊光線の描写はアメリカが核攻撃を決断するのに十分な描写だろ

165: 2016/08/05(金) 14:36:28.92 0
>>147
俺は史上最強に怖かった
これがあったから俺の評価が高い

160: 2016/08/05(金) 14:34:45.18 0
ただただでかいものが移動するだけで人間にとっては驚異になるって描写にはあの形態が必要だったんだろうなと
ゴジラは既にいるだけで怖いってイメージになっちゃってるからね

168: 2016/08/05(金) 14:37:07.86 0
>>160
そういう意味では巨人というものを使ってすら単純な大きさの恐怖を描けてない進撃より全然良いな

172: 2016/08/05(金) 14:38:32.60 0
ちょっと待て、比較対象は進撃でいいのか…?

182: 2016/08/05(金) 14:41:35.51 0
ゴジラ映画というより ゴジラ対策本部映画だっていう感想を聞いたわ

191: 2016/08/05(金) 14:44:13.81 0
比較対象は『テラフォーマーズ』だな製作費が同じ15億円だから

449: 2016/08/05(金) 15:41:44.90 0
>>191
あれと比べるのは流石に失礼

274: 2016/08/05(金) 15:04:55.28 0
テレビCMなんかびっくりするシーン全部カットだから
尻尾が上を通過するとこくらいしかアピールする場面がない
あれ情報隠し過ぎ

304: 2016/08/05(金) 15:12:26.60 0
ツイッターとかネットレビューとか総合して見ても評価高いんだから庵野信者だけが声デカいわけでもない

366: 2016/08/05(金) 15:27:05.70 0
でもやっぱシン・ゴジラは変化球よね
面白かったけど

381: 2016/08/05(金) 15:30:07.08 0
>>366
人間を描けない演出家が弱点を逆手に取った結果だからなあ
そら庵野も続編はやらないと言うわ
同じ物作るわけにいかないもん

623: 2016/08/05(金) 16:13:30.08 0
シン・ゴジラが怪獣特撮の歴史を変えたといってもいいぐらい

659: 2016/08/05(金) 16:20:45.85 0
一見他の怪獣なのかな?
と思わせておいてゴジラだったってのはまぁ面白かったよなあれ
庵野のことだからゴジラの出来損ないとかなのかと思ってたら本人だったってのは驚いたw

668: 2016/08/05(金) 16:22:39.98 0
>>659
裏情報だけどあれも野村萬斎らしいよ

669: 2016/08/05(金) 16:22:53.11 0
わざわざ野村萬斎がゴジラやった意味はあったの?

689: 2016/08/05(金) 16:25:45.19 0
>>669
あれだけゆっくり歩くのは実は相当な技術だと思う

711: 2016/08/05(金) 16:30:04.46 0
>>689
野村キャプチャの結果
妙に脇がしまった外旋の動きのゴジラ
武道家みたいだったw
面白い

722: 2016/08/05(金) 16:31:38.53 0
あんだけ大勢役者出てるんだから
逆にギャラはかなり安いってことなんじゃないか
何百万も払ってたら15億なんてすぐ無くなる

731: 2016/08/05(金) 16:33:10.64 0
>>722
シンゴジラは製作委員方式じゃないから制作費15億とか無理だぞ

799: 2016/08/05(金) 16:42:54.10 0
初代越えなんて庵野と樋口は絶対言われたくないだろw

808: 2016/08/05(金) 16:44:05.88 0
>>799
だよな
褒めるに事欠いて初代越えw

867: 2016/08/05(金) 16:52:03.84 0
歴代最弱のゴジラだろこいつwwww

953: 2016/08/05(金) 17:04:49.16 0
あんなに大きな生物が地球の重力の中で動けるものなのか

735: 2016/08/05(金) 16:33:48.79 0
庵野個人の世間やメディアの評判としては
元々大御所扱いだったけど今度の事でさらに高まり
完全に大御所扱いで評価が固まったと思う

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。