カテゴリ: オタク コメント: 0

【画像】今Amazonで頼むとヤバイ!! ダンボールが特別仕様に!!

【画像】今Amazonで頼むとヤバイ!! ダンボールが特別仕様に!!
1:
こんな箱で届いたンゴよ…
i28LI5El
X77JuMsl
BncxGeXl

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448364642/

Twitterの反応

2:
ええやん

3:
ワイのは紺色だったで

4:
ぐうかわ

5:
ええやん

6:
かわええ、頼むか

8:
ワイもこれやったな
身内にあげたで

10:
アマゾンの犬みたいなキャラがプリントされてることはあったわ

11:
まじ?
捨てられんやん困る

52:
>>11
かわいい

16:
これマジ?
メモリー買うで

20:
ええやん
キッズに売れそう

21:
ワイも今日届いたで
jwdGvk1h

22:
こういうやり方の広告もあるのか
レベル5 日野 有能

23:
明日変猫のシーツ届くんやがこんなのに入ってくるんか

24:
間違えて注文したか何かの景品当たったのかおもたわ中身靴紐やのに

27:
そういえば今日段ボールの日だったわ
捨ててくるわ
ありがとう

29:
ポケモングッズ頼んだらどうなんねん

31:
量多くて運ちゃん何も思っとらんぞ

32:
Magicかよゆゆ式BOXこれで届くやん

36:
わいもや
かわええから捨てられん

38:
エ□いものを頼んでもカモフラージュできるという尼の優しさ

53:
でもこれめっちゃ金かかってそうな宣伝やな

61:
あった
kG2T6jx

114:
>>61
ワイもこれできた
どーもくんみたいやな

145:
>>61
これやこれ犬やったわ

85:
スターウォーズの箱もあったやろたしか

115:
>>85
それZOZOらしいぞ

129:
>>115
ZOZOTOWNか
なんか箱解体して組み立てたらおもちゃになる箱や

93:
俺はこれできたわ 自宅受け取りだったけど凄い恥ずかしかった

QmANM4b

101:
姪っ子(44)妖怪ウォッチ好きやから喜びそう

109:
ほう
段ボール広告か
運送屋も面白い稼ぎ方みつけたンゴね

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。