カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【悲報】名探偵コナンの味方、有能すぎてもはや意味不明

【悲報】名探偵コナンの味方、有能すぎてもはや意味不明
1:
蘭→空手オリンピックがあったら金メダル取れる腕前
世良→蘭と互角レベルの截拳道の使い手、推理も出来る
赤井→推理力はコナン並で遠距離狙撃は世界一の腕前、ついでに近距離戦闘も世良の3倍強い
優作→コナン以上の推理力で電話で事件の概要聞いただけで解ける
平蔵→優作と同程度の推理力の持ち主
キッド→超変装技術とマジックで大抵の不可能を可能に
京極→世界最強の人間
JVyqfpDj

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448366193/

名探偵コナン(めいたんていコナン) とは


『名探偵コナン』(めいたんていコナン,DETECTIVE CONAN)は、青山剛昌の少年漫画作品、およびそれを原作とした一連のメディアミックス作品の総称。

JVyqfpDj

話数カウントは「FILE.●」。なお、『サンデー』連載時にはエピソードごとの区切りとしてタイトルページに「シリーズ第●話(解決編の場合には「シリーズ解決編」)」と入れられている。

謎の組織によって体を小さくされた小学生探偵・江戸川コナンが、組織の行方を追いながら数々の事件を解決していく活躍を描いた推理漫画。『週刊少年サンデー』(以下『サンデー』)にて1994年5号より『名探偵コナン』の連載が開始され、人気作品になる。2014年6号で連載20周年を迎え、『サンデー』歴代史上最長の連載期間となっている。

初回: 1996年1月8日
関連作品: 名探偵コナン 絶海の探偵 (2013年)、 名探偵コナン (1996年)、 ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE (2013年)
キャスト: 高橋理恵子
製作: 讀賣テレビ放送、 トムス・エンタテインメント
放送局: アニマックス、 讀賣テレビ放送、 日本テレビネットワーク協議会

2:
これもうわかんねえな

3:
もうコナン要らんやん

4:
京極さんだけで黒の組織壊滅できるよね

6:
推理力とかいう謎の指標

8:
光彦

12:
>>8
あいつの洞察力小学1年レベルやないやろ

9:
キッドって見方なんか

15:
>>9
コナンと連絡先も交換してるんやで

297:
>>15
メル友なんか

712:
>>15
てかLINEやってる?

13:
一番下だけで国家相手にできるんだよなぁ

16:
京極さんとかいう超人

17:
もう黒の組織なんてどうでも良いんじゃないですかね…?

20:
京極とかいうYAIBA世界の人間

31:
>>20
余りにYAIBA世界の住民って言われるせいでガチでYAIBAから輸入されたと勘違いされて叩かれてたのは草

25:
小1なのに死体見すぎなんだよなぁ

27:
黒の組織(特に実害無し)

29:
一番のチートは博士やろ

30:
青子→ガチの魔法使い
ルパン→テレビ放送第1話の30分間で世界最大のシンジケートを壊滅

373:
>>30
青子と絡みあるンゴ?

414:
>>373
新一がコナンになる前にキッドとニアミスする話で出てたはず
アニメだけかもしれんが

37:
あの世界の神が一番凄いわ
毎回推理できるよう証拠残してくれてるやん

54:
なお敵はスパイだらけで壊滅しとる模様

55:
服部や目暮警部は味方じゃなかった・・・?

67:
蘭は地区大会優勝くらいじゃなかったっけ

78:
>>67
都大会や関東大会で優勝してる

68:
8yh8GMR
いやこんな協力的な博士が黒幕なわけないだろ

81:
>>68
今見ると必死すぎて逆に怪しい

106:
>>68
アガサ「バレたらワイが捕まっちゃうやんけ!(絶対言うなよ!)」

352:
>>68
謎の君付け

113:
なお幼馴染以外とくっつくのは絶望的な模様

140:
作者、味方が有利過ぎるのをやった分かったから新しいコードネーム連発する感じかわいい

157:
アガサ博士有能すぎるんやな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。