カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【悲報】ニセコイ小野寺さん、負け確定(ネタバレ)

【悲報】ニセコイ小野寺さん、負け確定(ネタバレ)
1:
nisekoi01
nisekoi02

気づいてもらえん模様

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448600813/

ニセコイ とは


『ニセコイ』は、古味直志による日本の漫画作品。
読み切りが『少年ジャンプNEXT!』(集英社)2011 WINTERに掲載された後、『週刊少年ジャンプ』(集英社)2011年48号より連載中。

ニセコイ1

2:
どうみてもゴリラエンドですわ

3:
かわいそう

5:
FだかSだかこいつにめっちゃご執心の人おったと思うねんけどどんな気持ちなんやろ

10:
>>5
Fさんやろ
0YvKnbG

14:
>>10
Yさん推しはもう退場してるやんけ
今Yさん泣いてるのかな

8:
読者「本当に何だったんだ…」

52:
>>8
ほんこれ

11:
ツンデレ暴力ヒロインっていつの時代も正義やな

13:
でもマリー退場させたこのタイミングで人気投票は絶対ゴリラを一位にして円満エンドにしたいんやろな

17:
もう過程はええわ
オチだけ見せて

20:
表紙はかわいい
なぜ鶫がいるのか理解できんけど

21:
フェードアウトしたキャラが表紙飾ってるってどういうことやねん

24:
ワールドトリガー休載するのに人気投票発表はするんか?

25:
人の気持ちが分かるタイプでもなければカリスマ性のある信念もって行動するタイプでもない

30:
マリー編での扱いもゴミカスやったし
対抗馬にすらなっとらんな

33:
相思相愛とはなんだったのか

44:
そもそもこれにコメディ要素があったことあるのか
不快な展開を笑われてるだけやんけ

47:
誰エンドとか関係ない
この漫画がダメなとこはもっと本質的なところよ

48:
手がでかすぎないか

49:
ゴリラじゃないと締まらないやろしゃーない

73:
ラブコメ要素だけの漫画なのに
ゴリラ確定の消化試合はつらいわ

74:
こんなクズと付き合わせるくらいなら独り身endのがマシ

80:
最初からメインヒロインが決まってるならまだしも
こういうハーレム系はヒロイン別のエンディング書いていきゃ作者も読者もwinwinだろうになんでやらんのや?

83:
>>80
そら作者がキャラを偏愛してるからよ

98:
>>80
タイトルを100回ほど口に出して読んでみな

94:
メインヒロインは最初から決まってるよ
作者は最初からゴリラ贔屓して無理にでも人気出させようと必死だった

105:
これの単行本買い続けてるやつはハヤテとかも買い続けてそう

114:
最後のページだけみて最終回来ないか見てるやつ俺以外におらんの

115:
Yさんもインタビューか何かで別にマリーエンドやなくてもええ、と言ったが為に作者もマリーをああいう退場にさせた可能性が微レ存

128:
>>115
インタビューってなんやねん

137:
>>128
何かどっかのサイトの管理人がYさんにインタビューしてた記事があったんや。

134:
こっからどうまとめたとしてもゲーム版のシナリオのほうが良かったって感想になると思う

185:
今後キムチこえる名シーン生まれるのかな
20130617143704

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。