カテゴリ: オタク, 声優 コメント: 0

【NHK紅白歌合戦】ラブライブ声優、かわいかったwwwwwwww(画像あり)

【NHK紅白歌合戦】ラブライブ声優、かわいかったwwwwwwww(画像あり)
1:
lovelive

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1448538706/

ラブライブ! とは


『ラブライブ! School idol project』(ラブライブ スクールアイドルプロジェクト)は、学校で結成された架空のアイドルグループの奮闘と成長を描くメディアミックス作品群である。 アスキー・メディアワークス・ランティス・サンライズの三社によるプロジェクト。

lovelive

2010年に開始した雑誌『電撃G’s magazine』の読者参加企画を皮切りに、作中のアイドルグループが歌う楽曲のCD、作中のライブシーンを担当声優が忠実に再現したライブ公演、テレビアニメ・劇場アニメ、スマートフォンゲームなどのメディアに展開してきた。
『ラブライブ! School idol project』には、スクールアイドルグループ『μ’s』(ミューズ)を主人公に2010年に開始した『ラブライブ!』と、『Aqours』(アクア)を主人公に2015年に開始した『ラブライブ! サンシャイン!!』がある。

4:
内田彩の口なんなん?

6:
いや~きついっす

7:
えみ川つん児の太川もも児wwwwwwww

8:
一人足りないんですが、それは

12:
声優なんて表舞台に立つべきちゃうねん
子供の夢を壊すような事すんなや

アニ豚って頭おかしいやろ

13:
登りつめる所まで登りつめちまったな

14:
ママさんバレー部かな
特にまん中の人が力強いスパイス打ちそう

18:
Z8HJkcc
9人目スヤスヤでワロタ

22:
>>18
メイクバッチリで草

113:
>>18
厚化粧で寝起きどっきりってなんやねん

19:
現実になってしまったか
Rqm4DTx

23:
申し訳ないが実写はNG

27:
本番は8人でやるのん?

31:
正月にラブライブの映画テレビでやれや

33:
この映像で劣化とかおばちゃんとか無理あるだろ
そんなにはっきり映ってないやん

37:
こんな衣装あったっけ?

49:
踊らない場にも登場しないってもうだめなんやろな

54:
これがコスプレして背景にアニメ流して中途半端な躍りしながらアニソン歌うんやろ?
進撃以上に事故やん

67:
>>54
歌は(察し)やが踊りは結構ガチやで

72:
>>67
それって声優としてどうなんや

106:
>>72
今の声優は歌って踊るの前提やぞ

131:
>>106
歌が(察し)だったら声優興味ない層はどうなるんや
全員声豚とかそんなんなんか?

56:
かわええやん
mWKbVWN

64:
>>56
みもりんかわええ
他のウンコはテレビに映れる顔してないしみもりん1人でええんちゃう

57:
この画像だと鹿まともやな

61:
え、南條でないの?

68:
>>61
なんか膝ぶっ壊したらしいで

71:
南條はfripSideでカウントダウンライブやんのな

75:
乃木坂が隣におるから化物に見えるわ

96:
なんで南條は距離おいてるんや
もうやりたないんか

104:
劇場版のメドレーでもやるのか?

111:
お茶の間「9人ユニット?8人やんけ!」

117:
>>111
アイドル系にはそれなりにあることなのでセーフ

133:
テレビはオワコン言うたり紅白出たら出たで認められたと大喜びしたりどっちやねん

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。